*+* 2007 前進・勝利 *+*
04/21~04/22
さてさて…
FC2に移ってから初の皆様御返事コーナーですョ-!!

やっぱり①番カキコは地元の姐サンでしたが…(笑)
徳島の姐サンもどんどんカキコしたってな━ッ

それからアメブロ&mixiから来てくれた方々もぁりがとぅ
幸せ者なぉヶィです。 o(ToT;):アゥアゥアゥ



こそこそと。
 ┗■ 姐サン
  ┗早くコッチにぉぃで~♪
   ぁ。でもぁれでぁれだからココは無理かぁ…(含笑)


simple is best !!
 ┗■ ポルコさん
  ┗そぅそぅ、不具合もそぅなんだけども広告が多すぎるのとブログデザインがぃまぃちで…ぁは。
   ぁりがとぅ、ぁたぃもガッツリ登録しときます!!

  ■ ☆さり-☆
  ┗コラーッッ!! でっかぃ足とか言ぅなぁぁぁぁぁッ!! (泣)
   ぁりがとぅ、☆さり-☆!! どんどん来たって㊦さぃ♪


ぉはょぅござぃますー♪
 ┗■ ショコラさん
  ┗さっそくの登場ぁりがとぅ、ショコラさん!! しかも、可愛ぃだなんて… ぁ、blogがね。分かってますって。
   ぅちのパンダくん頑張ってるでしょ?! (笑)
   このポインタはA Trial Product's 素材置き場の『おまけ』ってトコにぁるョ!! ぜひぜひ逝っちゃってくださぃ♪

  ■ ☆さり-☆
  ┗ぁの-…もしかして☆さり-☆ってば…ドS?! (爆)
   振り落としたぃだなんて思ゎなぃヵラ!! とっても健気なんだヵラぁぁぁ!!


この木何の木?
 ┗■ 黒猫♂さんへ
  ┗ね?ね?ね? なんだか微妙-な木でしょ-?!
   多分『』でィヶると思ぅんだヶド自信がなぃ…。 (笑)
   博士みたぃな人居らんかしら?



以上、21日と22日のコメ返し終り♪
今後も多分コメント欄でぉ返事は書きませんのでょろしくです。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://n9o9n.blog101.fc2.com/tb.php/6-f3ed7730
プロフィール

ぉヶィ

Author:ぉヶィ
sex : woman
birthday : 08/22
blood type : o
hobby : music,movie,read
my link : Kei's Cafe(Ameblo)
チーム・マイナス6%に
↓ 参加してぃます。 ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
お気に入りブログ

有名人ブログ

お世話様リンク
携帯から見てみる?

QRコード

Kei's Cafe鑑定書
ブログ内検索

RSSフィード
