*+* 2007 前進・勝利 *+*
7月29日。
ぁぃぁ-ぃ、『もんたよしのり』みたぃな
ハスキーヴォイスにならなくて、なんとなく残念だったぉヶィデス。 イジイジ(。´з`)σ

~秘かにハスキーヴォイスに憧れるぉヶィです♡~

はぃ、7月29日は何の日-???
そそ、参議院選の日ョネー♪ってぉぃぉぃ、
それはそれで絶対に大事だヶども!!
もちろん投票にも行くさ、ぁあ行くさもちろん朝一で!!

けどね、もぅ1つとっても大事な日なのョ♡


ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!



ぬぁ-んと!!

♡♡♡ET-KINGのライブなのさぁ♡♡♡

抽選のチケットが当たっちゃったのさぁ♡
ヮンマンじゃあなぃヶド、生で観れるんだョ!!
我が政令指定都市初上陸だzё♪
ETのみんなぉめでと━━ぅ!!

ィィ年とか、ィィ年とか関係なく弾けたるヮョ!!


この記事へのコメント
91. ちょっちゃん丸☆   URL  2007/06/23 22:23 [ 編集 ]
抽選に当たったの!?
すっごーい!
良かったねぇ!
ぉヶィちゃんのラヴの勝利ですな。
愛は勝つのだ、常に。

えー、ワタシもハスキーヴォイス、ラヴです。
というかですね、ぉヶィちゃんはなにげにハスキーボイスのような気がしていましたワ。
92. yuzu   URL  2007/06/24 12:33 [ 編集 ]
おぉ!!
おめでとぉ♪抽選にも応募してたのね?(笑)
おケィちゃんの愛は本物やったか( ≧艸≦)
1ヶ月以上あるから待ち遠しいけど
その楽しみで何事も乗り切れそうだよね♪
102. ☆さり☆   URL  2007/07/02 14:17 [ 編集 ]
おめでとぉ~☆
ぉヶィちゃんの強い思いが通じたんやねぇ o(^-^)o

何か歳とってくると、若者の集まる場へはだんだんと行きにくくなってくるよねぇ (ToT)
でもここで負けちゃぁダメだよね。。
ぉヶィちゃん、一緒に長老目指して突っ走ろぅね☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://n9o9n.blog101.fc2.com/tb.php/52-0274f0df
プロフィール

ぉヶィ

Author:ぉヶィ
sex : woman
birthday : 08/22
blood type : o
hobby : music,movie,read
my link : Kei's Cafe(Ameblo)
チーム・マイナス6%に
↓ 参加してぃます。 ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
お気に入りブログ

有名人ブログ

お世話様リンク
携帯から見てみる?

QRコード

Kei's Cafe鑑定書
ブログ内検索

RSSフィード
