*+* 2007 前進・勝利 *+*
スポンサーサイト
05/09~06/09
ぁら!! 気が付きゃ1ヶ月ぶりの御返事!!!!!
皆様、本当に申し訳なぃ。
待っていなかったかもしれなぃヶド
ガッツリとコメ返ししちゃいますヮ


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
 ┗■ ちょっちゃん
  ┗『ナイス坊主』のコメ大ゥヶ?!
   ソコはゥヶるとこじゃなぃんだヶどなぁぁぁぁぁ!! (笑)

   そそ、最近はマイカーのCDデッキもなかなか調子良しです!!
   って、ちょっちゃんちの車もぉNEWかぁ♪
   CDデッキは調子ぃぃかぃ?! (笑)

  ■ yuzuチャン
  ┗もぅ、ぉ熱どころじゃあなぃヮ!!!!!
   彼の顔を見るだけでウットリのマッタリの恥ずかしぃやらなにやらですヮ♡
   坊主好きは絶賛増殖㊥です!!

  ■ 黒猫サン
  ┗そのマイカーも、なかなかのクセモノで困ってます…(泪)

   ってぇ-、ETのご近所なの?????
   ィィなぁぁぁ♡ 羨ましぃなぁぁぁぁぁ♡
   大阪に引越ししたぃ…ぉぃ。 (笑)

  ■ hirochinサン
  ┗ラジカセって-!!
   確かに時代を感じます!! (笑)
   何度も何度も聴ぃてるとテープが伸びてきちゃってねぇ…懐かしぃ。(遠ぃ目)

  ■ ☆さり-☆
  ┗ぁ、ぁの日やっぱりそちらも大雨?!
   ってコトは昨日と一昨日も嵐のょ-だった?! (笑)

   純正のデッキはダメなのかぃ?!
   車の中はFM&AMラジオで過ごしてる?!



説明会?!
 ┗■ yuzuチャン
  ┗今、かなりしんどぃトコです!!
   もぅ少しで乗り越ぇられる気がしてならなぃ最中です!!
   だけど、その『もぅ少し』が難しぃトコ!! ぁぅぁぅ。



腹立つヮァ!!
 ┗■ yuzuチャン
  ┗ね?!な?! 腹立つでしょ???
   っつか…信じられませんでしたヶド。
   子供達がマジで可愛そぅだね、ぅん。

  ■ ☆さり-☆
  ┗>滞納3ヶ月で名前を公表。
   >6ヶ月で島流しってどぉダロ?
   ↑コレなかなかィィ案ですなぁ☆
   ってぉぃぉぃ!! 島流しってドコへ??? (笑)

   保育園に行かせたくても行かせられなぃ家庭もぁるんだから…
   それって待機なんとかって言ぅんでしょ?!
   そぉゆぅ人達を入園させたらぃぃのにねぇ…



ごめん。
 ┗■ yuzuチャン
  ┗なんとか…伝わったっぽぃよ♡
   ぁれから連絡あったし。
   だけど、また途絶えた…。 (泪)
   諦めずに連絡とってみるさぁ~。



買ぃ物してきたョ。
 ┗■ yuzuチャン
  ┗ぁら、意外だった?!
   人混みはねぇ…なんだか急に嫌ぃになったのョ。
   吐き気まではなぃヶド、なんとなく…嫌ぃ。 (笑)

  ■ ☆さり-☆
  ┗応援ぁりがとぅ♡

   姐サンのツッコミにぉ座布が②枚もぉぉ?!
   ぁたぃの恋心を壊さなぃでぉくれよぉぉぉう!! (笑)



ぶっちゃけストーカー。
 ┗■ yuzuチャン
  ┗ぅん、ストーカーに転身したズラ。 (爆)
   人畜無害なストーカーでぁりたぃ。

  ■ ☆さり-☆
  ┗かなり凄ぃコトになってますぅ!!
   トロけてしまゎなぃ様に注意しときます。 (笑)
   気になって気になってしょうがなぃですぅ

  ■ ナナシサン
  ┗毛穴からマイナスイオンて…寄り沿ぃたぃです!!
   寄り添って癒されたぃんですヶドー!!!!! (笑)

  ■ ちょっちゃん
  ┗もぅ本気過ぎて怖ぃくらぃでござぃます…(焦ッ)
   中学生の頃に戻った乙女でござぃます♡



一週間。
 ┗■ hirochinサン
  ┗ぁりがと-ぅ!!
   ょぅゃくニート卒業できたんだけど…もぅひと頑張りです!!

  ■ 黒猫サン
  ┗やっぱ女は和風ょね-!!!!! (笑)
   昭和顔ょね-!!!!! と、こじつけてみる…(泣)

  ■ ☆さり-☆
  ┗昭和顔なので、和服顔が似合ぅ!!と
   ちょっと強がってみたのです…(恥)
   ほら、年齢では勝てなぃじゃん?! (爆)

  ■ yuzuチャン
  ┗体力的には慣れてきたョ-♪
   応援ぁりがとぅ♡
   高島礼子、藤原紀香目指します!! ぉぃ、コラ。(笑)

  ■ ナナシサン
  ┗和服はなんとか…
   ミニスカは無理かと思ゎれ…(号泣)

  ■ ちょっちゃん
  ┗最終兵器の『ぉ見合ぃ写真』でも撮ったら
   是非upしてみたぃと…ぃゃ無理か!! ぁは。

  ■ ぉ月
  ┗ぁら、ぉ月に告られちゃったヮ
   ぉ月って♀ょね?! 坊主の♂だったら泣ぃて喜んだのにぃ…ぷ。

  ■ yuzuチャン
  ┗疲れてたけど、yuzuチャンやみんなのコメント返してたら
   だんだん元気になって目もギンギンですヮ♡ コラコラ。
   気にかけてくれてぁりがと-♪



以上ですかな?!
もしも返事が漏れてぃた方…ごめんなさぃです!!
次回からは、ぁまり間が空かなぃょぅに御返事ぃたします♪


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://n9o9n.blog101.fc2.com/tb.php/42-1b13699f
プロフィール

ぉヶィ

Author:ぉヶィ
sex : woman
birthday : 08/22
blood type : o
hobby : music,movie,read
my link : Kei's Cafe(Ameblo)
チーム・マイナス6%に
↓ 参加してぃます。 ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
お気に入りブログ

有名人ブログ

お世話様リンク
携帯から見てみる?

QRコード

Kei's Cafe鑑定書
ブログ内検索

RSSフィード
