*+* 2007 前進・勝利 *+*
ぶっちゃけストーカー。
ぁぅぁぅ。

ぁたぃはスッカリぁんたに夢中なのさ-ッ
だからmixiでアホくらぃ覗き見してるのさ-ッ。 (泣)
こんなに身近にぁんたを感じられて幸せなのさ-ッ。 ・:*:・(´Д`)ウトーリ・:*:・
だから嫌ぃにならなぃで欲しぃのさ-ッ

体中の毛穴とぃぅ毛穴から目には見ぇなぃラヴ汁がトクトクと湧き出てると思ぅ。 (笑)
だから今のぁたぃには『ども、掘るん?!』なんてきっと必要なぃ。 コラコラ。
ぁ、記事中の『さ-ッ』は是非とも卓球の愛チャン調に叫んでテンションァゲァゲで。


この記事へのコメント
58. yuzu   URL  2007/05/14 00:55 [ 編集 ]
ストーカーに転身しちゃったズラ?(笑)
てか自分で認めてる人は
きっと害のないストーカーさんだよ。
ライトなストーカーさん。
うんうん、ストーカー万歳!!

エ?うるさいって??Σ(・ω・ノ)ノ!笑
60. ☆さり☆   URL  2007/05/14 10:58 [ 編集 ]
ィャんッ♪
ぉヶィちゃんったら~身体㊥凄ンゴイことになってるぢゃん!! (笑)

・・てか嫌ぃになられるホドってどんだけなのさ-ッ。 p(^o^)
62. ナナシ   URL  2007/05/15 09:09 [ 編集 ]
えー、オレの毛穴からはマイナスイオンが出てます。
63. ちょっちゃん丸☆   URL  2007/05/15 16:26 [ 編集 ]
ラヴ汁て…。
そりゃドモホ○ンもいらんがな。
本気で惚れてるのね…
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://n9o9n.blog101.fc2.com/tb.php/35-3d4c0952
プロフィール

ぉヶィ

Author:ぉヶィ
sex : woman
birthday : 08/22
blood type : o
hobby : music,movie,read
my link : Kei's Cafe(Ameblo)
チーム・マイナス6%に
↓ 参加してぃます。 ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
お気に入りブログ

有名人ブログ

お世話様リンク
携帯から見てみる?

QRコード

Kei's Cafe鑑定書
ブログ内検索

RSSフィード
