*+* 2007 前進・勝利 *+*
買ぃ物してきたョ。
ぉはょぅござぃます!!
マイカー絶好調デス、CDデッキも好調デス!! (ぁ、激しくレンズクリーナーかけたらね。 笑)
愛しい人へ』がリフでレインですけど、何か?!
♪百年でもぉ 二百年でもぉ いぃく年が過ぎてぇも…♪と、口ずさむと
助手席の姐サンに『そんなに一緒に居なくてぃぃヮ!!』とツッコまれる夢見る乙女なぉヶィです。 Σ(-c_-lll) ガビーン

姐サンぉ願ぃデス、もぅ少し夢を見させて㊦さぃ。

昨日は細々と仕事で使ぅモノゃらカー用品ゃら買ぃ漁ってきたけど
本来、人混みと渋滞が嫌ぃなぁたぃ…ぶっちゃけ疲れましたヮ。
なんだかんだまとめてぉ買ぃ物すると、あっ!!とぃぅ間に財布の中身はスッカラカンです。 (泣)

明日からの仕事に備ぇ、午前中はマイカーをピカピカにしたぃな、と。

頑張るワァァァァァ!!

ぅん、強調文字で気合ぃだけは充分な、ぁたぃ。 ヾ(´▽`*)ゝ


この記事へのコメント
59. yuzu   URL  2007/05/14 01:00 [ 編集 ]
うっそ!!!
人混みとか嫌いなんだ?
めっちゃ意外でビックリした。(←めっちゃ失礼/焦)
yuzuも人混みはもう吐きそうなんやけど
たまにショッピングなんぞ行くと
あれやこれやと衝動買いしちゃうんどす。
買い物自体はすきみたい(*゚ー゚*)
61. ☆さり☆   URL  2007/05/14 11:04 [ 編集 ]
頑張れ~!ぉヶィちゃん!!
それから。。
姐さんのそのツッコミに~座布団2枚!!(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://n9o9n.blog101.fc2.com/tb.php/34-99ca3098
プロフィール

ぉヶィ

Author:ぉヶィ
sex : woman
birthday : 08/22
blood type : o
hobby : music,movie,read
my link : Kei's Cafe(Ameblo)
チーム・マイナス6%に
↓ 参加してぃます。 ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
お気に入りブログ

有名人ブログ

お世話様リンク
携帯から見てみる?

QRコード

Kei's Cafe鑑定書
ブログ内検索

RSSフィード
