*+* 2007 前進・勝利 *+*
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
も-ぅ、ヤバぃです!! まぢ逝きそほ♡ コラ。
今日予約してきちゃったぁぁぁ♪


ET-KING 1stアルバム『LOVE&SOUL』


早く聴きたくて聴きたくて


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


↑こんな感じdeath。 (笑)

本日は突然の大雨の中、車の納車でした。 (泣)
中古車とはぃぇ、CDデッキが付ぃてぃたのでCD持参したのに…
使ぇねぇぇぇぇぇ。 CDを読み込んでは吐き出しのくり返し。(呆)
ぉ、ぉぉおおい!! 頼むから読み込んでくれよ-ぅ!! (iдi*)


ぉ仕事頑張って新しぃ奴買おっと。 (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!



この記事へのコメント
49. ちょっちゃん丸☆   URL  2007/05/10 22:00 [ 編集 ]
い、逝っちゃったの?
そっかー、坊主が好きなんだぁ。
確かにいい面構えだったね。【ナイス坊主】のコメントに大ウケしちゃったです。

ところで、CDデッキの不調ってイライラするよね!
ワタシの今乗ってる車につけてるデッキもそろそろ寿命らしく、読み込み⇒吐き出しのリフレインだよぅ(泣)
仕方なくデッキを叩いて働かせてます。って、まる子んちのばーさんかね、あたしゃ。
再来週にはあたらしい車になるので(中古だけどさ)、そしたら車のなかで音楽聴き放題だ! 辛抱するぜ!
50. yuzu   URL  2007/05/10 22:23 [ 編集 ]
うひゃぁ、
おケィちゃんめっちゃお熱だね♪
坊主すきな女子って意外に多いよね( ≧艸≦)
あ、意外ってことでもないのかな。
51. 黒猫♂   URL  2007/05/10 23:43 [ 編集 ]
ひゃぁ~
マイカー買ったんだぁ。。。
ET-KING!って、マジで近所歩いてそぉ。

52. hirochin   URL  2007/05/11 00:02 [ 編集 ]
エアロキューブ来たんだ!
CD聞けないのはツマンナイね・・・
ここはラジカセ持参で(古っ!)
ドライブですね(笑)
53. ☆さり☆   URL  2007/05/11 09:50 [ 編集 ]
降った降ったぁ~。
しかもコッチでは雷雨だったょ (^ ^;)

あんな㊥で納車だったなんて。。(笑)
あ、笑っちゃダメよね。

ウチの車のCDも1年前から壊けてます。
やっぱ純正はダメだぁ~。。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://n9o9n.blog101.fc2.com/tb.php/30-d41d5641
プロフィール

ぉヶィ

Author:ぉヶィ
sex : woman
birthday : 08/22
blood type : o
hobby : music,movie,read
my link : Kei's Cafe(Ameblo)
チーム・マイナス6%に
↓ 参加してぃます。 ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
お気に入りブログ

有名人ブログ

お世話様リンク
携帯から見てみる?

QRコード

Kei's Cafe鑑定書
ブログ内検索

RSSフィード
