*+* 2007 前進・勝利 *+*
スポンサーサイト
04/27~05/01
ザ!世界仰天ニュースを見てグズグズのグダグダ…(T-T)
こんばんは、うっかり号泣してしまったぉヶィです。

見た?! ぉ犬様の感動ストーリー!!やっぱり、ぉ犬様って凄ぃョ!!
さ、瞳ゥルゥルのまま皆さんへの御返事逝っちゃいまぁぁぁす♡


04/23~04/26
 ┗■ 林檎チャン
  ┗ゎ-ぃ!!待ってた、待ってた♡ 来てくれてぁりが㌧。(笑)
   遅くなったって何したって全然構ゎなぃヮ♪
   ぉ引越しねぇ…アメブロさんもィィんだけど…
   どぅしてもドデヵぃ『広告』が許せなくなっちゃって。 (焦ッ)


マニュアルなぁたぃ。
 ┗■ yuzuチャン
  ┗ね、ね、ね!! 今時凄ぃでしょ☆ ← 自画自賛。(笑)
   だけど…女の子だから時には誰かに寄り添ぃたくなっちゃうのぉぉ♡ (爆)

  ■ hirochinさん
  ┗もぅもぅ、超-ょゅ-!!
   と、言ぃたぃトコロですが坂道発進なんて結構ドキドキ♡ ふふ
   そぅだょね、1人じゃ生きて行けなぃものね。
   1日も早くステキな人と寄り添ぃたぃぉヶィデス。 (・∀・)


車を買って貰ぃました。
 ┗■ yuzuチャン
  ┗ぅん、ぅん優しぃ兄に感謝でつ。
   バイクかァ…250㏄とか取っちゃう?!
   女子ライダーってかなりカッコょすだょね☆
   車の免許を取る前にバイク取った方がィィかも!!
   車に乗り慣れると、体がモロ露出してるから
   怖くってなかなか原チャリにも乗れなぃんだョ!!


喜劇王:チャップリン
 ┗■ yuzuチャン
  ┗そぅそぅ、希望を持つのは大事だョ☆
   時には夢も希望も見失ぅょぅな事もぁるけど…
   それでも諦めなければ、きっと何か見えてくるはずだョ♪

  ■ ののはなこさん
  ┗ぁりがとぅだなんて-♡
   とぁる本からの引用なんですよ。(笑)
   それでも、ぅちに来てグッとしてくれたのなら
   このコトバを紹介した甲斐がぁりぁりでござぃます!!
   こちらこそ、ご訪問ぁりがとぅデス。


ぉ土産。
 ┗■ yuzuチャン
  ┗行ったトコロはね、大阪、京都、奈良だったのョ☆
   んで、現地で研究発表するのに自由時間持たせるらしぃ。
   なんの研究発表したかは不明だけど…(笑)
   板状の八つ橋は初体験だったけど甘さがしつこくなくてィィね。

  ■ 黒猫さん
  ┗ぇえっ、ジャ、ジャムゥゥゥゥゥ?!
   なんか…チョコってなんとなく想像できるけど
   ジャムは凄ぃ組み合ゎせだなァ。 (笑)
   ぁ、甥っ子情報にょると『桜ぁん』入りのもあったらしぃョ♡

  ■ パピーワールド京都宇治店さん
  ┗ぃぇぃぇ、こちらこそ来てくれるなんて感激です♪
   京都土産=『生八つ橋』ってくらぃ定番。 (笑)
   ぁと、ようじやの『あぶらとり紙』ね?
   ぃっか、ゆぅぅっくり京都旅行に行って
   パピーワールドさんのぉ店にも寄りたぃなァ。

  ■ ぉ月
  ┗ぁんこと言ぇば、もちろん『つぶぁん』だべ!! (笑)
   と、勝手に思ってぃたんだけど…
   最近の子はどぅも『こしぁん』ょりなんだょなァ。
   なんでだろね?!

  ■ Lemonチャン
  ┗Le、Lemonチャン!! ょぅこそ、ゎがブログへ-♡
   来てくれるなんてマヂ感激だよぉぉぉぉぉ!!
   ぁ、Lemonチャンもこの手の八つ橋ぉ初だったのね?!
   知らなぃと遅れてるかと思っちゃったヶド、仲間が居てョヵタ♡ (笑)




今日のぉ返事はココまで~♪ まったね~(・∀・)ノ″

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://n9o9n.blog101.fc2.com/tb.php/18-1be2e96a
プロフィール

ぉヶィ

Author:ぉヶィ
sex : woman
birthday : 08/22
blood type : o
hobby : music,movie,read
my link : Kei's Cafe(Ameblo)
チーム・マイナス6%に
↓ 参加してぃます。 ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
お気に入りブログ

有名人ブログ

お世話様リンク
携帯から見てみる?

QRコード

Kei's Cafe鑑定書
ブログ内検索

RSSフィード
