*+* 2007 前進・勝利 *+*
ぉ土産。
生八つ橋

こなぃだの修学旅行で甥っ子が買ってきてくれました

初めて知ったけど、こんな板状の八ツ橋がぁるんだねぇ

ぁたぃは三角になってて中にあんこが入ってるのしかしらなかったんだょね(・∀・;)
ぁと、外の生地が抹茶味になってる奴ね

この板状の八ツ橋もウマぃね!!

この記事へのコメント
24. yuzu   URL  2007/04/30 14:38 [ 編集 ]
修学旅行は京都やったんかな?
いいなぁいいなぁ♪
八ツ橋食べたくなってきた~ο( ≧▽≦)ο
26. 黒猫♂   URL  2007/05/01 05:34 [ 編集 ]
そうそう!
皮だけの生八ツ橋なんですよネ。
他にもネ、苺ジャム入り~チョコ入りとか…
春夏秋冬限定品とか…
でも、行き過ぎて旨くないヤツも多いヨぉ。

※甥っ子ちゃんは、きっちりツボ抑えてたみたい。
さすが!ヶィsanのDNAかなぁ~^^


27. パピーワールド京都宇治店   URL  2007/05/01 08:54 [ 編集 ]
おはようございます~。
いつも拝見させて頂いてます(^^♪
アメブロでよくコメント頂いておりましてありがとうございます~♪

京都の生八ツ橋ですね☆
28. ぉ月   URL  2007/05/01 22:18 [ 編集 ]
中にチョコが入った生八橋もあるべ


こしあんとつぶあん
どっち好き?
ぁたしゎつぶあんだなぁ


29. J. Lemon   URL  2007/05/01 22:23 [ 編集 ]
こんな形の八つ橋があるんですね!
今度京都観光したときに試してみよ~っと(笑)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://n9o9n.blog101.fc2.com/tb.php/14-2fa22ae2
プロフィール

ぉヶィ

Author:ぉヶィ
sex : woman
birthday : 08/22
blood type : o
hobby : music,movie,read
my link : Kei's Cafe(Ameblo)
チーム・マイナス6%に
↓ 参加してぃます。 ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
お気に入りブログ

有名人ブログ

お世話様リンク
携帯から見てみる?

QRコード

Kei's Cafe鑑定書
ブログ内検索

RSSフィード
