*+* 2007 前進・勝利 *+*
スポンサーサイト
04/23~04/26
はぁ~い、皆様ご機嫌麗しゅう♡
昨日㊥坊の甥っ子が2泊3日の修学旅行から帰って参りました♪
んで、んで、なんと、ォバさまでぁるぁたぃにぉ土産なんて買ってきてくれたりとか…。

~結構ココロ優しぃ男子なのョネー♡~

↓コレがUSJで買ったとぃぅぉ土産。
USJのぉ土産

そぅ、ぁたぃの好きな『ビッグバード』のストラップ☆
ま、軽く自慢?!っつかすげぇ自慢です!! (笑)
なにげにぁたぃのキラキラ☆ヶータィ(DoCoMoD902iS)もちょっぴり写っちゃってマスが。 (焦ッ)
~年甲斐も無く…とかの発言&陰口禁止ね?!~

っと、まぁタイトルとは関係のなぃ話はココまで…
後半はコメント返し逝っちゃうョ-♬


こそこそと。
 ┗■ clearさん
  ┗ちゃっかり引越ししました♪
   これからもョロシクですん☆
   また、遊びに行きますネー!!!


ぉ国訛りバトン。
 ┗■ yuzuチャン
  ┗コメントの仕方、あってるヮョン♡ (笑)
   さっそく来てくれてぁりがとぉぉぉん!!

   ぁちこちの方言嫌ぃじゃなぃヶド
   やっぱり…ぁたぃ関西弁に憧れるヮァ♡
   自己流の関西弁でぃこかしら。 ぇへ。

  ■ ちょっちゃん
  ┗来てくれたんだぁぁぁぁぁ♡ ぁりがとぉん。
   過去記事?! ぁん、読まなくてぃ-から、ぃ-から!! (笑)
   ちょっちゃん…そろそろ風邪は治ったかなァ?!

  ■ 556
  ┗な、懐かしぃからぁぁ!! (爆)
   ガッツリねぇ…思ぇば姐サンからきたんだものねぇ、ぅふ。
   ヒマヒマな時はメールしてちょうだぃ♡

   っつぅか…ぁのカキコばれました?!
   つぃつぃ書ぃてしまぃましたの。 だってなんだか『イラッ』とさせやがるんだもの!!!!! (笑)

  ■ 黒猫♂さん
  ┗ぁら、フツーだったァ?!
   ぁたぃ的にはかなり訛り倒してみたんだヶど…(笑)
   えっ?!『ぉ世話様です』って、ぁたぃ地方独特なもんなの???
   全国区だと思ってたのにぃ。(恥)

  ■ たぶん☆さり-☆?!
  ┗じゃないんかなァ?!
   ☆さり-☆のカキコじゃなかったらごめんなさぃ…(焦ッ)
   ぁの番組のぁのコーナー面白かったョね?!
   同じ地元の人と会話して訛るなってトコが過酷。(笑)


情けは人の為ならず
 ┗■ yuzuチャン
  ┗ぅん、ぁりがとぅ☆
   yuzuチャンは若ぃからどんどん見つかるヮョ♪
   今回は残念だったけど、ィィ就職先と巡りあえるまでの試練だと思って
   落ち込まずにガンガン面接しちゃって☆

  ■ ☆さり-☆
  ┗ぁりがとぅ♪
   って、ぉぃ!!そこまで行く間にモノが悪くなっちゃいますからぁぁ!! (泣)
   でも、そぅ言ってくれるのってかなり励みになるヮ。
   もしもコッチで売れなくなった時はょろしく!! (笑)

  ■ 黒猫♂さん
  ┗ぁら、ニート仲間ざんね-ん!! (笑)
   ぇ-とぉ…ソコまで行くには飛行機だから
   空輸代が付ぃてかなりぉ高ぃ買ぃ物になりますヮョ?! (爆)


ピタゴラスイッチ。
 ┗■ yuzuチャン
  ┗ぉお☆10本アニメ!! (笑)
   ぁれもなかなか面白くて凄ぃョネ!!
   棒達がちゃんと『意志』を持って相談してるのがィィ。

  ■ ちょっちゃん
  ┗ぁん、ぁたぃもしょっちゅう幼児のょぅに教育テレビ見てますが…(焦ッ)
   フレーミー…確かに可愛ぃ♡



今日こそは、みんなのblog遊びに逝きますョ-♪
~ぁ、ぁたぃどんだけヒマなんだろぉ…(号泣)~

スポンサーサイト

この記事へのコメント
20. 林檎   URL  2007/04/29 10:40 [ 編集 ]
お引っ越しされたんですねぇ~!!ご連絡頂いたのにすっかり訪問遅くなりすいませんでした。
またひよこさん(FC2)遊びに来ます!!
春は引っ越しのシーズンですかね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://n9o9n.blog101.fc2.com/tb.php/10-3835b1f8
プロフィール

ぉヶィ

Author:ぉヶィ
sex : woman
birthday : 08/22
blood type : o
hobby : music,movie,read
my link : Kei's Cafe(Ameblo)
チーム・マイナス6%に
↓ 参加してぃます。 ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
お気に入りブログ

有名人ブログ

お世話様リンク
携帯から見てみる?

QRコード

Kei's Cafe鑑定書
ブログ内検索

RSSフィード
