*+* 2007 前進・勝利 *+*
一週間。
♪月曜日は8時に帰宅~、火曜日は7時に帰宅~、水曜日も7時に帰宅~、
 木曜日は4時に帰宅~、金曜日は2時に帰宅~、チュラチュラチュラチュラチュラチュララ~ チュラチュラチュラチュララァァァ♪

↑の出勤時間は全て早朝6時くらぃ…ガ━━━━((;'゚,д'゚)━━━━━ン !!
ども、久々BLOG更新のぉヶィです。

いやぁぁぁ…労働初めの1週間は実に大変でござぃましたヮ!!
初日はとにかく帰宅して風呂、寝るで終了。
2日目は足が棒になり、曲げるのがやっとで風呂、飯、寝る!!で終了。
3日目は歩くのも辛くて帰りたくなって(ぃゃ、帰らなかったヶド)、
4日目で足も少しだけ楽になって仕事が少し面白くなって
5日目はもぅ万々歳で終了。

はぅ…。やっと仕事にこ慣れて、ふと気が付く。

『ぁたぃって、やっぱり年寄りに人気絶大♡』
もぅさ、年寄りには男女関係なくモテモテなヮヶ。
仕事の㊤では喜ぶべき事なんだけど、プライベート的なトコでは微妙。 (泣笑)
どぅも、ぁたぃの素晴らしぃ笑顔にヤラれるらしぃのョ…(スッピンなのに)。

あぁ、ぁとガテン系のぉ兄チャンにもモテモテ♡(スッピンなのに) ぉぃ。

ぁたぃの顔って…昔系なのか?! セツネ。
確かに今時の顔じゃあなぃヮナ…

今時の♂にモテたぃ乙女なぁたぃ…(笑)
ぁ!!でも1つィィ事あったヮ♪

R e a d m o r E »
ぶっちゃけストーカー。
ぁぅぁぅ。

ぁたぃはスッカリぁんたに夢中なのさ-ッ
だからmixiでアホくらぃ覗き見してるのさ-ッ。 (泣)
こんなに身近にぁんたを感じられて幸せなのさ-ッ。 ・:*:・(´Д`)ウトーリ・:*:・
だから嫌ぃにならなぃで欲しぃのさ-ッ

体中の毛穴とぃぅ毛穴から目には見ぇなぃラヴ汁がトクトクと湧き出てると思ぅ。 (笑)
だから今のぁたぃには『ども、掘るん?!』なんてきっと必要なぃ。 コラコラ。
ぁ、記事中の『さ-ッ』は是非とも卓球の愛チャン調に叫んでテンションァゲァゲで。


買ぃ物してきたョ。
ぉはょぅござぃます!!
マイカー絶好調デス、CDデッキも好調デス!! (ぁ、激しくレンズクリーナーかけたらね。 笑)
愛しい人へ』がリフでレインですけど、何か?!
♪百年でもぉ 二百年でもぉ いぃく年が過ぎてぇも…♪と、口ずさむと
助手席の姐サンに『そんなに一緒に居なくてぃぃヮ!!』とツッコまれる夢見る乙女なぉヶィです。 Σ(-c_-lll) ガビーン

姐サンぉ願ぃデス、もぅ少し夢を見させて㊦さぃ。

昨日は細々と仕事で使ぅモノゃらカー用品ゃら買ぃ漁ってきたけど
本来、人混みと渋滞が嫌ぃなぁたぃ…ぶっちゃけ疲れましたヮ。
なんだかんだまとめてぉ買ぃ物すると、あっ!!とぃぅ間に財布の中身はスッカラカンです。 (泣)

明日からの仕事に備ぇ、午前中はマイカーをピカピカにしたぃな、と。

頑張るワァァァァァ!!

ぅん、強調文字で気合ぃだけは充分な、ぁたぃ。 ヾ(´▽`*)ゝ


ごめん。
言ぃ過ぎたょね、きっと。

キミは今、もがき苦しんでるかな。

でも遠くに居るキミに何もしてぁげられなぃ。

キミを救ぇるのは嘘偽りの無ぃ、本当のコトバだと思ったから。

キミなら分かってくれると信じてぃるから。

キミを見捨てたヮヶじゃなぃ。

キミ自身が本当に分かってくれるのを待ってるんだ。

本当に本当に待ってるから。

だから…約束できなかった自分を責めなぃで。

ぃっでも連絡してきて。

キミは決して1人で生きてるんじゃなぃんだょ。


腹立つヮァ!!!!!
ぁぃ、大阪に移住したぃ乙女なぉヶィです♪

っつぅか!!
今朝のとくダネ見て、め-っさ腹立ったんだヶど。
給食費滞納に続ぃて今度は何?!


保育料滞納 全国で65億円?! (年間)


ふ ざ け ん な 

またも前回同様に払ぇるのに払ゎなぃバヵ親が大半を占めてぃるって、どんだけだょ!!
保育士だってボランティアじゃあなぃんだぞ、ごるぁ!!
しかもだ、今度はぉ役所の人間まで居るって-から性質がヮルぃ…。
人様の税金で何してくれてるんだ、コノヤロー!!

こんなオッペケペーな大人が身近に居たら
ぁたぃは言ぅね、言ってやるね!!

『子供達が後ろ指刺されるょ-な事してんじゃね-ョ。
 未来を背負ぅ子供達になんて事してくれてるんだ!!
  自分達の欲の為に大事な子供を犠牲にするんじゃね-ョ!! ぁんだ、コノヤロー!!』

ぅん、コトバは悪ぃがこんなょぅな事を言ぅてるな。
ぉ役所サンょぅ、激しく取り立てに行こぅzё。
皆様のぉ近くにこんな親が居ったら是非、勇気を持って注意しましょう。


説明会?!
昨日、納車の前に今度行くぉ仕事の説明会的なモノに行ってきました☆

社長(主任?!)の話を聞ぃてるとィヶそぅと思ぅんだヶど
やっぱり実際に仕事始めると落ち込んだりするんだろ-な-。
と、始まる前から心配してもしょうがなぃので
ィヶィヶの、ノリノリで頑張るしかなぃですな♪

自分のぉ店を持ったと同じで、
落ち込んでたら商売出来ません!!っちゅー事だね、ぅんぅん。
そぅ思ぅとヮクヮクが増してくるしね♪


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
も-ぅ、ヤバぃです!! まぢ逝きそほ♡ コラ。
今日予約してきちゃったぁぁぁ♪


ET-KING 1stアルバム『LOVE&SOUL』


早く聴きたくて聴きたくて


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


↑こんな感じdeath。 (笑)

R e a d m o r E »
05/02~05/08
うっふぉ、うっふぉ、ガッツリとET-KINGにハマりまくり♪
さっきまでLIVE-DVDがalways refrainな状態でした。もふ♡
ぁ゛ぁ゛あ゛…でも、まだまだ彼らの事を何も知らなぃベイベーぉヶィです。

さ、コメント下さった皆様への返事、逝っちゃうョ-♪


女性作家(カナダ):モンゴメリー
 ┗■ ぽくぽくさん
  ┗検索で来てくれたのですかぁ!! ご訪問ぁりがとぅござぃます♪
   『赤毛のアン』を訳してるの?! 凄ぃですね☆
   ステキなコトバが沢山出てくるんだろぅなぁぁ…。
   良かったらまた来て下さぃね-☆


あぁっ!!
 ┗■ ☆さり-☆
  ┗名無しのゴンベて…(笑)
   っつか、☆さり-☆って分かったぁたぃって凄くね?! ぁはぁは。
   1年1年、1日1日大事に生きていかないと!! (爆)


乙武本!!
 ┗■ ☆さり-☆
  ┗オツ!武本!!ね、ィィ、ィィ!! (笑)
   最終的に分かればおっけーい♪
   乙武サンの本だから、きっとなにかぃぃヒント見つかると思ぅんだぁ。
   ☆さり-☆、機会があったら読んでみて。

  ■ yuzuチャン
  ┗そぅそぅ!! 彼だからこそ!!ってのがぃぃんだょね♪
   説得力ぁりまくりでしょ-な-。

   どんどん絵文字とか使っちゃって㊦さぃな。


たたかう女。
 ┗■ 黒猫さん
  ┗なにと戦おうかしら?!
   ぁ…年齢かしらねぇぇぇぇぇ…(T∀T;)
   たまには部屋でまぁぁったり映画鑑賞してみるとぃぃヮョん♪

  ■ aruさん
  ┗ぃぇぃぇ、コチラこそ絡んでもらってさんきぅですん♪
   ぃ、ィィ女ぁぁ?! 激しく違ぅと思ゎれます!! (笑)
   ふりをしてぃるだけです、はぃ。 (泣)

  ■ yuzuチャン
  ┗ぁ-ぅ!! 残念ながら柴咲コウも織田裕二も出てぃなぃんだな。 (笑)
   これは随分前の映画で、主役は『宮本信子』って人だょ。
   最近だと『眉山』って映画で松島菜々子のぉ母さん役の人かな。


○のさら。
 ┗■ yuzuチャン
  ┗実物はかな-りィヶてましたヮョ☆
   大満足です!! ぉ値段はやっぱり回転寿司と比べたら高ぃヶド
   ネタが良くて6人で壱萬円なら文句なしかな。 (笑)


Love is blind
 ┗■ yuzuチャン
  ┗もぅ一歩踏み込む前に止められたらィィんだけど
   こればっかりは、止めても無駄かもねぇ…。
   ダメとか、やめとけって言ゎれて頭では分かってぃても
   肝心なココロには響かなぃと思ゎれますヮョ、ぅん。
   辛ぃヶど、やっぱり本人が自分で気付くまではねぇ…。


っつぅかぁ…。
 ┗■ 黒猫さん
  ┗ぉ、乙女ちっくぅ?! (笑)
   残念、ぁたぃ百獣の王なのです。獲物めっけたらゲッチューなのです。 ぅふ♡

  ■ yuzuチャン
  ┗そぅね、仕事し始めたら書ぃてる暇なくなるかもだもんね!!
   今のぅちに書き溜めてぉこぅ、そぅしよぅ♪ (笑)
   閉鎖かぁ…引越しはしても閉鎖はなぃな、今のところ。

  ■ ちょっちゃん
  ┗ぃゃぃゃ、結構辛ぃのょ?! (笑)
   何が悲しくて黄金週間に毎日blogを更新してぃるんだろぅ?!って…(泣)
   来年の黄金週間にはぜってー『ダーリンとぉ出掛け~♡』って
   大々的に宣伝してやるんだぁぁぁぁぁ!! ぉぃ。


今すぐ読みたぃ。
 ┗■ yuzuチャン
  ┗翌日にさっそく購入したなりぃぃぃ♪
   でも、まだ読んでなぃなりぃぃぃ!! コラコラ。
   効果が分かったら、きちんと検査報告ぃたしますヮ☆

  ■ ☆さり-☆
  ┗難しくならなぃ、ならなぃ!! (笑)
   頭は決して良くなぃヮョ?! 悲しぃ事だけど…(笑)
   最近では記憶力に乏しくてねぇ。辛ぃ事だけど…
   記憶のかけらが全く見つからなぃ事がしばしば… ← もぅ寿命?!

  ■ aruさん
  ┗セミナーかぁ☆ もぅ本格的だね!! (笑)
   日記読んでもaruさんのハマりっぷりが伝わってきます♪
   セミナー報告楽しみにしてますョ-!!


やっぱりステキ。
 ┗■ yuzuチャン
  ┗コ、コ、コ、コラーッッ!! それ以上は言ぅなぁ!! (笑)
   またステキな人が増ぇたし…フフ。
   キム兄ねぇ…確かに似てるんだけど違ぅのょ、コレが。
   今気付ぃたんだけどね?! 普通の顔してる時と
   笑った顔の時とのギャップがィィみたぃ。 ポッ♡
   みんな、笑ぅとィィ顔になるんだ。
   子供の様なステキな笑顔に弱ぃの、ぁたぃ。


ET-KINGやばす!!
 ┗■ 黒猫さん
  ┗そそ、そこなのょ!! 親近感湧くのょ、この団体さん!! (笑)
   近所のやんちゃ坊主って感じでしょ♡

  ■ ナナシさん
  ┗ど、どぅしたナナシさぁぁぁぁぁん!!
   まさにやる気ゼロなんですヶド…大丈夫かぃ?!
   後で遊びに行くからねぇ♪


はふぅ=З
コメント返しちょっと貯め過ぎました…(焦)


ET-KINGやばす!!
なんだ、この坊主男子が多ぃ、ぃなせな軍団!!

ないす坊主!! ないすボイス!! ないすフェイス!! 

KLUTCH(クラッチ)様ぁぁぁ、ホレたぽっ。

こなぃだ『めざましTV』に出てたのを見たときから、なにげに気になってぃたコヮモテ軍団!!
昨日、余計な買ぃ物して正解だったヮ♡ ないす選択、ぁたぃ!!!!! 出逢ぇて善かったぞ!!!!!



期待ふくらむ☆
脳みその強化だ、コラー!!

さっそく買ってきましたョ!!3軒回ってやっとめっけたし!!
取り寄せだったら諦めよぅと思ったんだけど聞ぃてみるものネー♪
近所のツ○ヤさんに聞ぃたら他の店舗に在庫有るってゅぅんだもの。
そりゃ-買ぃに行ったヮョ。(爆)

ノート術も探したんだけど、それこそ在庫が無かったので
似たょぅな本にしてきました…ぷっ。
さてさて…まだ読んでなぃヶド効果出るのでしょうか?! (焦)

R e a d m o r E »
っつぅかぁ…。
5月に入ってから毎日blog更新してぃるぁたぃって…


ぁたぃって━━━ッ!! ガ━━━━((;'゚,д'゚)━━━━━ン !!


やっぱりステキ。
有名人blogで最近ょく読んでぃるのが品川庄司の『品川祐blog』です。

芸人同士の飲み会での話や楽屋での話を結構書ぃてくれてるんだけど、
読んでぃると、とても仲良しで熱ぃ友情(?!)が伝わってくるのょね。
で、ぁたぃの大スチな『宮川大輔クン』もよく出てくるの♡

さっき読んできたら準ちゃん会()で集まった時の大輔クンの
とてもステキなエピソードが書ぃてあって、ますます大スチになりました♡

残念ながら結婚してぃるらしぃけど
もっともっと大輔クンの事が知りたぃと思ぃますた。
素の大輔クンてどんな人なんだろぅ?!なんてかなり激しく妄想してぉります。 (爆)

コレもひとつのですヮょね、恋する乙女ょね♡ ポヮ

R e a d m o r E »
今すぐ読みたぃ。
ミク友(?!)のARUさんの日記で、とぉぉぉぉぉっても気になる本発見☆

↓ コレ ↓
ザ・マインドマップ ザ・マインドマップ
トニー・ブザン、バリー・ブザン 他 (2005/11/03)
ダイヤモンド社

この商品の詳細を見る

脳の力を強化する思考技術』って凄くなぃ?!
しかも帯の『ぁなたの頭が良くなる!』なんて見ちゃ買ゎずにぃられなぃんですヶド━ッ!!
でねでね、もぅ1冊気になるのが↓

人生に奇跡を起こすノート術―マインド・マップ放射思考 人生に奇跡を起こすノート術―マインド・マップ放射思考
トニー ブザン (2000/04)
きこ書房
この商品の詳細を見る

多分…前出の本だけで事足りるんだろぅヶド
『人生の奇跡を起こすノート術』のタイトルがどぅしても気になる。
明日さっそく本屋さんに走りそぅでござぃます。

R e a d m o r E »
Love is blind
ども、こんばんは。久しく盲目になるょぅな恋をしてぃなぃ、ぉヶィです。

恋は盲目 = Love is blind(ラヴ イズ ブラインド)
~シェイクスピア:名言 → 恋は盲目でぁり、恋人達は自分達が犯す愚行に気付かなぃ。~


恋をすると、どぅして何も見ぇなくなってしまぅんだろぅねぇ…
ぃゃ、過去のぁたぃもそぅだったのョ。
ぁの男はやめとぃた方がィィんじゃなぃの?とか、
ぁんな最低な奴のどこがィィの?なんて言ゎれて、
自分がどんなに辛ぃ状況下にあっても本当に自分で気が付くまで見ぇなぃフリをしてぃるのョ。

ココロのものすご-く隅っこの方では分かってる。 自分の彼がどんな最低な奴なのかも。
だけど…ぃっか変わってくれるだろぅ、分かってくれるだろぅなんて
淡───ぃ期待しちゃってる自分が居たり…。
気が付ぃたら最悪の状況のまま1年以上過ぎちゃったりとかしてさ。 (笑)

ふと気が付く…
この先この人と一緒に居ても幸せにはなれなぃな、と。
ぁたしの苦しんできた時間を返して!!と言ぃたくなるんだけど、
自分で分かってて目をつぶってきたのだから仕方なぃ。
むしろ、分かってぃながら目をつぶってきた自分のせいでもぁる…。

やっぱりさぁ…恋をする(しちゃった)時は
全く見ぇずに居るょり、片目くらぃ開けてしっかり見なくちゃね。
何か違ぅ、間違ってぃると早く気が付くょぅに。

R e a d m o r E »
たたかう女。
ケーブルテレビの日本映画chってのにチャンネル合ゎせたら
スーパーの女』なんてーのをやってぃて…
前に観てるのにガッツリはまってこの時間…Σ(・c_・lll) ガビーン

伊丹十三監督の『たたかう女シリーズ』ってかなり面白ぃ。

もちろん、内容もドタバタ劇な部分もあってィィんだけど、
どの映画も主人公の女は決して見た目『ィィ女』じゃなぃトコロがぃぃ。(笑)
マルサの女マルサの女2ミンボーの女マルタイの女
正直ヵッ真面目に生きてる女の強さが出てぃて、憧れの部分もぁるんだょなァ、きっと。

マルタイの女はまだ観てなぃから今度借りてみよぅかな…


○のさら。
宅配寿司


ぇ-と…
もぅ一昨日の話になるのですが、何の記念日でもなぃのに
ぉ寿司を食べました♡ ↑の画像は広告の写真を撮っただけなんだけど
づけ鰹のたたきってのが今の時期のメインのょぅで…ぅほ♡


ぉぃしかったぁぁぁぁぁ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━


ただただ、宅配寿司の広告が入ってきたっつぅのが理由です。
誰かの『これゥマそぅだなぁぁぁ』の一言で注文決定です。
今や宅配寿司はバカに出来なぃ位ネタも新鮮ぽくて大変です。


乙武本!!
ぁの『五体不満足』の著者でぁる乙武サンの新刊で『だから、僕は学校へ行く! 』が出版されました。

この本はすでに第4刷までなってぉり…
期限付きで小学校の先生になった乙武サンから
みんな違ってぃぃんだょ』とぃぅ世間に対する強ぃメッセージが伝わってくると思ぃます。

ここ数年…校内暴力の低年齢化、ぃじめが原因の自殺など…
小学校~中学校で起きる問題や事件がたくさん報道されてぃると思ぅ。
そんな中で出版されたこの本には、きっと何か意味がぁるし、
悩んでぃる子供にも、大人にも解決するきっかけがぁると思ぃます。

だから、僕は学校へ行く! だから、僕は学校へ行く!
乙武 洋匡 (2007/03/27)
講談社

この商品の詳細を見る

小、中学生のぉ子様がいらっしゃる親御サンは是非…


R e a d m o r E »
哲人(ギリシャ):プラトン
自身の内にある臆病と戦い、それを克服して、

そのようにして完全に勇敢な者にならなければならない


たまには…。
マイPCとチューハイ

宅飲みでもしちゃうか━!! (*≧艸≦*)

自宅で飲むなんて1年のゥチに2回か3回ぁるかなぃか。
かなり珍しぃ出来事だヮ♪ しかもチューハイて…(´_ゝ`)プッ
しかも、キーボードカバーがぅねぅねだって!! 越中だって!! (爆)


04/27~05/01
ザ!世界仰天ニュースを見てグズグズのグダグダ…(T-T)
こんばんは、うっかり号泣してしまったぉヶィです。

見た?! ぉ犬様の感動ストーリー!!やっぱり、ぉ犬様って凄ぃョ!!
さ、瞳ゥルゥルのまま皆さんへの御返事逝っちゃいまぁぁぁす♡


04/23~04/26
 ┗■ 林檎チャン
  ┗ゎ-ぃ!!待ってた、待ってた♡ 来てくれてぁりが㌧。(笑)
   遅くなったって何したって全然構ゎなぃヮ♪
   ぉ引越しねぇ…アメブロさんもィィんだけど…
   どぅしてもドデヵぃ『広告』が許せなくなっちゃって。 (焦ッ)


マニュアルなぁたぃ。
 ┗■ yuzuチャン
  ┗ね、ね、ね!! 今時凄ぃでしょ☆ ← 自画自賛。(笑)
   だけど…女の子だから時には誰かに寄り添ぃたくなっちゃうのぉぉ♡ (爆)

  ■ hirochinさん
  ┗もぅもぅ、超-ょゅ-!!
   と、言ぃたぃトコロですが坂道発進なんて結構ドキドキ♡ ふふ
   そぅだょね、1人じゃ生きて行けなぃものね。
   1日も早くステキな人と寄り添ぃたぃぉヶィデス。 (・∀・)


車を買って貰ぃました。
 ┗■ yuzuチャン
  ┗ぅん、ぅん優しぃ兄に感謝でつ。
   バイクかァ…250㏄とか取っちゃう?!
   女子ライダーってかなりカッコょすだょね☆
   車の免許を取る前にバイク取った方がィィかも!!
   車に乗り慣れると、体がモロ露出してるから
   怖くってなかなか原チャリにも乗れなぃんだョ!!


喜劇王:チャップリン
 ┗■ yuzuチャン
  ┗そぅそぅ、希望を持つのは大事だョ☆
   時には夢も希望も見失ぅょぅな事もぁるけど…
   それでも諦めなければ、きっと何か見えてくるはずだョ♪

  ■ ののはなこさん
  ┗ぁりがとぅだなんて-♡
   とぁる本からの引用なんですよ。(笑)
   それでも、ぅちに来てグッとしてくれたのなら
   このコトバを紹介した甲斐がぁりぁりでござぃます!!
   こちらこそ、ご訪問ぁりがとぅデス。


ぉ土産。
 ┗■ yuzuチャン
  ┗行ったトコロはね、大阪、京都、奈良だったのョ☆
   んで、現地で研究発表するのに自由時間持たせるらしぃ。
   なんの研究発表したかは不明だけど…(笑)
   板状の八つ橋は初体験だったけど甘さがしつこくなくてィィね。

  ■ 黒猫さん
  ┗ぇえっ、ジャ、ジャムゥゥゥゥゥ?!
   なんか…チョコってなんとなく想像できるけど
   ジャムは凄ぃ組み合ゎせだなァ。 (笑)
   ぁ、甥っ子情報にょると『桜ぁん』入りのもあったらしぃョ♡

  ■ パピーワールド京都宇治店さん
  ┗ぃぇぃぇ、こちらこそ来てくれるなんて感激です♪
   京都土産=『生八つ橋』ってくらぃ定番。 (笑)
   ぁと、ようじやの『あぶらとり紙』ね?
   ぃっか、ゆぅぅっくり京都旅行に行って
   パピーワールドさんのぉ店にも寄りたぃなァ。

  ■ ぉ月
  ┗ぁんこと言ぇば、もちろん『つぶぁん』だべ!! (笑)
   と、勝手に思ってぃたんだけど…
   最近の子はどぅも『こしぁん』ょりなんだょなァ。
   なんでだろね?!

  ■ Lemonチャン
  ┗Le、Lemonチャン!! ょぅこそ、ゎがブログへ-♡
   来てくれるなんてマヂ感激だよぉぉぉぉぉ!!
   ぁ、Lemonチャンもこの手の八つ橋ぉ初だったのね?!
   知らなぃと遅れてるかと思っちゃったヶド、仲間が居てョヵタ♡ (笑)




今日のぉ返事はココまで~♪ まったね~(・∀・)ノ″

女性作家(カナダ):モンゴメリー
わたしはね(中略)

小さな障害は、笑いの種だと思い、

大きな障害は、勝利の前兆だと考えられるようになったの




作家のモンゴメリーが、主人公の"赤毛のアン"に語らせた言葉。

あぁっ!!
と、ぃぅ間に5月になっちゃったねぇ
歳を重ねるごとに時が過ぎるのが速くなりました…(泣)

なんて、落ち込んでる場合ではなくぅ、
今日から5月っちゅ-事でBlogスキンも春ぽく『イチゴぃちごフェアーイチゴ』みたぃな?! (笑)

ぁたぃ、今日の昼くらぃまで4月30日だと思ってましたヮ。
もぅ、ぃきなり5月病なんですヶド-。 (死)

早く仕事に就ぃて、このボヶボヶの脳みそをリハビらなくては!!
マヂでボヶる5秒前…MB5だヮ。 (爆)
MBて…なんだかメタボみたぃ。 


プロフィール

ぉヶィ

Author:ぉヶィ
sex : woman
birthday : 08/22
blood type : o
hobby : music,movie,read
my link : Kei's Cafe(Ameblo)
チーム・マイナス6%に
↓ 参加してぃます。 ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
お気に入りブログ

有名人ブログ

お世話様リンク
携帯から見てみる?

QRコード

Kei's Cafe鑑定書
ブログ内検索

RSSフィード
