*+* 2007 前進・勝利 *+*
ぉ土産。
生八つ橋

こなぃだの修学旅行で甥っ子が買ってきてくれました

初めて知ったけど、こんな板状の八ツ橋がぁるんだねぇ

ぁたぃは三角になってて中にあんこが入ってるのしかしらなかったんだょね(・∀・;)
ぁと、外の生地が抹茶味になってる奴ね

この板状の八ツ橋もウマぃね!!

マニュアルなぁたぃ。
ぁたぃは凄ぃです。

だって『マニュアル車』運転できるんだぜぇぇぇ☆
余裕だぜぃ。ぇらぃだろ-ぅ♪

今、代車として与ぇられてぃるのが『ワゴンR』の5ミッション。
久々のマニュアル車を運転すると初めは緊張したけど、慣れてきたらかなり面白ぃ。

どぉだ、凄ぃだろぅ!!
タイヤだって交換できるのだ。

こんなツワモノだから1人で生きてぃけるだろ?!と思ゎれがちだけど
本当は誰かに寄り添ぃたぃ2007年黄金週間。 (笑)

ギアだぜ☆


車を買って貰ぃました。
はぃ、ぃぃ歳してニートなので兄の名前で買って貰ぃました。
ニートなので贅沢は言ぇませんが、平成10年式のCUBEです。
ぉ色は白で9万㌔走ってます。現物見たら軽くエアロってますた。

なんだか…懐かしぃかほりがしたのは気のせぃ?!

車検通して様々な手数料込み込みで32万円くらぃなので
今のぁたぃにゃ充分です、はぃ。
まだ納車されてぃなぃけど、やっぱりヮクヮクです。
納車が済んだら写真upするかもです。

ぁ!!買って貰ったと言っても、
とりぁぇずなのです。 (当たり前だろ。)
ぁたぃが労働して稼ぎだしたらぉ返ししてぃく予定です。
こんな妹でごめんよぉぉぉぉぉ、兄貴ぃぃぃぃぃ。

でも…パチンコは止めて欲しぃです。 (笑)

喜劇王:チャップリン
最高の不幸は、 あきらめる ということである

04/23~04/26
はぁ~い、皆様ご機嫌麗しゅう♡
昨日㊥坊の甥っ子が2泊3日の修学旅行から帰って参りました♪
んで、んで、なんと、ォバさまでぁるぁたぃにぉ土産なんて買ってきてくれたりとか…。

~結構ココロ優しぃ男子なのョネー♡~

↓コレがUSJで買ったとぃぅぉ土産。
USJのぉ土産

そぅ、ぁたぃの好きな『ビッグバード』のストラップ☆
ま、軽く自慢?!っつかすげぇ自慢です!! (笑)
なにげにぁたぃのキラキラ☆ヶータィ(DoCoMoD902iS)もちょっぴり写っちゃってマスが。 (焦ッ)
~年甲斐も無く…とかの発言&陰口禁止ね?!~

っと、まぁタイトルとは関係のなぃ話はココまで…
後半はコメント返し逝っちゃうョ-♬


R e a d m o r E »
ピタゴラスイッチ。
テストも兼ねてYouTubeの動画を貼ってみよぅかと。
前々から『すげぇぇぇ☆』と感動してぃたピタゴラスイッチ。

YouTubeでピタゴラ…をまとめた動画があったので貼ってみますね-♪



ぅまく見れるか不安………。

R e a d m o r E »
情けは人の為ならず。
タイトルがぃきなり『ことわざ』ですが…何か。

コレ前にも書ぃたっけ?!
このことわざって意外と使ぃ方を勘違ぃしてる人多ぃのョネー。
『親切にするのは、その人の為にならなぃ』的に使ってる人!!
間違ってますョ-!!って…これからは正しく使ぃましょう☆

□ 情けは人の為ならず
┗人に親切にすれば、その相手のためになるだけでなく、
 やがては巡り巡ってよい報いとなって自分にもどってくる。

↑これが本当の意味なんですネー。
何でこんな事を書くか…自分の知識を自慢したかった!!

R e a d m o r E »
ぉ国訛りバトン。
以前、yuzuチャンから貰ってぃたバトン!!
勝手に名前変わっちゃってますが…(笑)

まぁ-コレ書ぃちゃうと地元の人にはバレバレなっちゃいますなァ。
ネイティブかどぅか分からなぃヶドやってみっか☆



□ ぁなたは今何をしてぃるんですか?
┗ぁんた今何しったん? or 何しったァ?

□ 僕(私)はぁなたが好きです。
┗ぁたしさ、ぁんたの事が好きなんて。

□ ゃめてくださぃ!
┗ゃめれて!

□ 本当にゃめてくださぃ!
┗ホンキ、ゃめれて!

□ 怒りますょ?
┗怒んょ? or おっこんよ?

□ ぉじぃさんは山へ芝刈りに、ぉばぁさんは川へ洗濯に行きました。
┗じぃちゃんは山に芝刈りに行ったし、ばぁちゃんは川に洗濯に行ったて。

□ 我輩は猫でぁる。
┗ぁたし、猫だて。

□ 僕は死にましぇ~ん!
┗ぁたし、死なねて! or 死なねてば!

□ ょ、ょくもクリリンを…ぁぃっはもぅ生き返れなぃ。
┗よぉくもクリリンを…ぁの人もぅ生き返らねて。

□ クララ…クララが立ってる!!
┗クララ…クララが立ってって!!

□ 同情するなら金をくれ!!
┗同情すんだったら金くれて!!

□ 隣の客はょく柿食ぅ客だ。
┗隣のぉ客はょぅ柿食ぅ客らな。

□ アムロレイ行きます!
┗アムロレイ行くて! or 行くてば!

□ ドラぇも~ん、何か出してょ~。
┗ドラぇも~ん、なんか出せてぇ~。

□ 君に決めた!
┗ぁんたに決めた! or 決めたて!

□ 次にバトン回す人は…
┗さて…誰でしょ?! やってみたぃ人はご自由に♪


R e a d m o r E »
04/21~04/22
さてさて…
FC2に移ってから初の皆様御返事コーナーですョ-!!

やっぱり①番カキコは地元の姐サンでしたが…(笑)
徳島の姐サンもどんどんカキコしたってな━ッ

それからアメブロ&mixiから来てくれた方々もぁりがとぅ
幸せ者なぉヶィです。 o(ToT;):アゥアゥアゥ



こそこそと。
 ┗■ 姐サン
  ┗早くコッチにぉぃで~♪
   ぁ。でもぁれでぁれだからココは無理かぁ…(含笑)


simple is best !!
 ┗■ ポルコさん
  ┗そぅそぅ、不具合もそぅなんだけども広告が多すぎるのとブログデザインがぃまぃちで…ぁは。
   ぁりがとぅ、ぁたぃもガッツリ登録しときます!!

  ■ ☆さり-☆
  ┗コラーッッ!! でっかぃ足とか言ぅなぁぁぁぁぁッ!! (泣)
   ぁりがとぅ、☆さり-☆!! どんどん来たって㊦さぃ♪


ぉはょぅござぃますー♪
 ┗■ ショコラさん
  ┗さっそくの登場ぁりがとぅ、ショコラさん!! しかも、可愛ぃだなんて… ぁ、blogがね。分かってますって。
   ぅちのパンダくん頑張ってるでしょ?! (笑)
   このポインタはA Trial Product's 素材置き場の『おまけ』ってトコにぁるョ!! ぜひぜひ逝っちゃってくださぃ♪

  ■ ☆さり-☆
  ┗ぁの-…もしかして☆さり-☆ってば…ドS?! (爆)
   振り落としたぃだなんて思ゎなぃヵラ!! とっても健気なんだヵラぁぁぁ!!


この木何の木?
 ┗■ 黒猫♂さんへ
  ┗ね?ね?ね? なんだか微妙-な木でしょ-?!
   多分『』でィヶると思ぅんだヶド自信がなぃ…。 (笑)
   博士みたぃな人居らんかしら?



以上、21日と22日のコメ返し終り♪
今後も多分コメント欄でぉ返事は書きませんのでょろしくです。

ゲーテ
財貨を失うこと、それはまた働いて取り戻せばよい

名誉を失うこと、それは名誉を挽回すれば世の人々は見直してくれるだろう

勇気を失うこと、それはこの世に生まれてこなかった方がよかっただろう


この木何の木?
さくらなのヵ?!


今日は雨降りです。
さっきぉ出掛けする時に隣の家の木をパチリ☆

何年か前から気になってぃたのョ。
木の感じはどぅ見ても『』なんだけど
花は……やっぱり『』なの?!

ちっさぃ木なのにちゃっかり枝垂れってるし…
ぅ゛-ん…気になる木なのだ。

ぉはょぅござぃますー♪
パンダポインタ☆


ぃきなりですが…
↑の画像はぁたぃのパソコンのマウスポインターです。
矢印にパンダがのっかっちゃってマゥス。ヽ(´ー`)ノ

可愛ぃ奴ですヮ。
simple is best !!
デザインはシンプル。


ほんと、なんもなぃ。(・∀・)

またすぐに変ゎると思ぅけどね。(笑)
なにせ、選びきれなぃくらぃのスキンがぁるのョ!! ♡


こそこそと。
アメブロとぉさらばしてみた。
ぁ、アメブロで知り合った方々にはまだ内緒で…((゚m゚;)アレマッ!!

隠してぉきたぃヮヶじゃあなぃけど
ゆぅくりとご案内してこぅかな、と。 ぇへ。


とりぁぇず、2人の姐サンには知らせてぉくか。(o゚c_,゚o)プ♪

R e a d m o r E »
プロフィール

ぉヶィ

Author:ぉヶィ
sex : woman
birthday : 08/22
blood type : o
hobby : music,movie,read
my link : Kei's Cafe(Ameblo)
チーム・マイナス6%に
↓ 参加してぃます。 ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
お気に入りブログ

有名人ブログ

お世話様リンク
携帯から見てみる?

QRコード

Kei's Cafe鑑定書
ブログ内検索

RSSフィード
