*+* 2007 前進・勝利 *+*
感謝の気持ち
ホント最近思ぅ。


プライベートなコトでグズグズ悩んだり
仕事のコトで伸び悩んだりしてる時に
ぃっでも相談出来たり助けてくれる人達に
ぁたしはいったい何が出来るのかなぁ、
ちゃんと恩返し出来てるのかなぁって思ぅ。


休みの日にダラダラァ~っと過ごしてると
世の中で自分が1番ダメで最低な人間に思ぇたりする。
師匠、ぁなたはこんなぁたしでも許してくれますか?
ぃっか変ゎれると信じてくれますか?
ぁたしは師匠を見ると、ダメな自分を恥じて泪がこぼれます。
師匠が辛かった時のエピソードを思ぃ出して泪がこぼれるのです。
情けなぃ自分に泪が出るのです。


プライベートでも仕事でも
くじけた理由を自分以外のせいにせず、
自分の弱ぃココロに負けずに
今は精一杯頑張るしかなぃんだょね。


自分に関ゎる全ての人達への感謝の気持ちを忘れて
色々なものに振り回されて翻弄してぃる自分。
今、辛ぃのは自分を強くするための試練。
次に辛ぃ思ぃをしても、難なくクリア出来るための練習。


感謝の気持ちと愛と勇気がぁれば
忙しぃ毎日でもきっと充実したものになるはず。
明日からまた、頑張れる!! ぅん、頑張ろぅ。


ごめん。
言ぃ過ぎたょね、きっと。

キミは今、もがき苦しんでるかな。

でも遠くに居るキミに何もしてぁげられなぃ。

キミを救ぇるのは嘘偽りの無ぃ、本当のコトバだと思ったから。

キミなら分かってくれると信じてぃるから。

キミを見捨てたヮヶじゃなぃ。

キミ自身が本当に分かってくれるのを待ってるんだ。

本当に本当に待ってるから。

だから…約束できなかった自分を責めなぃで。

ぃっでも連絡してきて。

キミは決して1人で生きてるんじゃなぃんだょ。


情けは人の為ならず。
タイトルがぃきなり『ことわざ』ですが…何か。

コレ前にも書ぃたっけ?!
このことわざって意外と使ぃ方を勘違ぃしてる人多ぃのョネー。
『親切にするのは、その人の為にならなぃ』的に使ってる人!!
間違ってますョ-!!って…これからは正しく使ぃましょう☆

□ 情けは人の為ならず
┗人に親切にすれば、その相手のためになるだけでなく、
 やがては巡り巡ってよい報いとなって自分にもどってくる。

↑これが本当の意味なんですネー。
何でこんな事を書くか…自分の知識を自慢したかった!!

R e a d m o r E »
プロフィール

ぉヶィ

Author:ぉヶィ
sex : woman
birthday : 08/22
blood type : o
hobby : music,movie,read
my link : Kei's Cafe(Ameblo)
チーム・マイナス6%に
↓ 参加してぃます。 ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
お気に入りブログ

有名人ブログ

お世話様リンク
携帯から見てみる?

QRコード

Kei's Cafe鑑定書
ブログ内検索

RSSフィード
