*+* 2007 前進・勝利 *+*
豪華客船?!
船の様な建物。


って感じの建物デス。
ちょうど船が煙を出してるみたぃに雲があったの♪

ココ最近、この建物では結構大きなイベントが催されます。
ちなみにこの川は日本一長ぃと言ゎれてる『信濃川』。


船の様な建物。②



夕焼け。
佐渡に沈む夕陽。

本日はとっても天気が良かったので
さぞゃ夕陽もキレイだろぅ、とパチッ☆としてみました。

案の定…哀愁も漂ぃつつ、とってもィィ感じに♪ コラコラ、自画自賛かョ!! (笑)

撮影モードを変ぇて撮ってみたのョ。
そしたら、見事に色合ぃが違ってまして…(苦笑)
↑は『風景モード』で、↓は『トワイライトモード』です。
ぁたぃはどちらの夕陽も好きだけど、皆さんはドチラがぉ好み?!

佐渡に沈む夕陽。②


R e a d m o r E »
海と夕陽とドリームキャッチャー。
海と夕陽とドリームキャッチャー

携帯だと画像がょく分からなぃヶド
ゥマク撮れてるかしら?
朝からET♪
愛と魂のアルバム!!

はぃ、今日は秘密(?)の記念日(´_ゝ`)プッ
2年目のスタートでござぃます!!
姐サンに言ゎれるまで忘れてましたが…何か?(爆)

ETのアルバムをガッツリ聴ぃて
重ぃ気持ちを切り捨てて頑張るヮ=Э
たまには…。
マイPCとチューハイ

宅飲みでもしちゃうか━!! (*≧艸≦*)

自宅で飲むなんて1年のゥチに2回か3回ぁるかなぃか。
かなり珍しぃ出来事だヮ♪ しかもチューハイて…(´_ゝ`)プッ
しかも、キーボードカバーがぅねぅねだって!! 越中だって!! (爆)


ぉ土産。
生八つ橋

こなぃだの修学旅行で甥っ子が買ってきてくれました

初めて知ったけど、こんな板状の八ツ橋がぁるんだねぇ

ぁたぃは三角になってて中にあんこが入ってるのしかしらなかったんだょね(・∀・;)
ぁと、外の生地が抹茶味になってる奴ね

この板状の八ツ橋もウマぃね!!

ぉはょぅござぃますー♪
パンダポインタ☆


ぃきなりですが…
↑の画像はぁたぃのパソコンのマウスポインターです。
矢印にパンダがのっかっちゃってマゥス。ヽ(´ー`)ノ

可愛ぃ奴ですヮ。
simple is best !!
デザインはシンプル。


ほんと、なんもなぃ。(・∀・)

またすぐに変ゎると思ぅけどね。(笑)
なにせ、選びきれなぃくらぃのスキンがぁるのョ!! ♡


プロフィール

ぉヶィ

Author:ぉヶィ
sex : woman
birthday : 08/22
blood type : o
hobby : music,movie,read
my link : Kei's Cafe(Ameblo)
チーム・マイナス6%に
↓ 参加してぃます。 ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
お気に入りブログ

有名人ブログ

お世話様リンク
携帯から見てみる?

QRコード

Kei's Cafe鑑定書
ブログ内検索

RSSフィード
