*+* 2007 前進・勝利 *+*
HEY! HEY! HEY!
本日は必ず観て下さぃ!!

トークだけですがET-KINGが出演します!!
ダウンタウンを見て青春時代を過ごした彼らがその番組に出るんです!!
なんて喜ばしぃ事ざんしょ-♪

誰が浜チャンにどつかれるんかな?!
松チャンにいじられるのは誰かぃな?!


(*゚艸゚)プ━━━ッ!!


R e a d m o r E »
ET-KINGやばす!!
なんだ、この坊主男子が多ぃ、ぃなせな軍団!!

ないす坊主!! ないすボイス!! ないすフェイス!! 

KLUTCH(クラッチ)様ぁぁぁ、ホレたぽっ。

こなぃだ『めざましTV』に出てたのを見たときから、なにげに気になってぃたコヮモテ軍団!!
昨日、余計な買ぃ物して正解だったヮ♡ ないす選択、ぁたぃ!!!!! 出逢ぇて善かったぞ!!!!!



今すぐ読みたぃ。
ミク友(?!)のARUさんの日記で、とぉぉぉぉぉっても気になる本発見☆

↓ コレ ↓
ザ・マインドマップ ザ・マインドマップ
トニー・ブザン、バリー・ブザン 他 (2005/11/03)
ダイヤモンド社

この商品の詳細を見る

脳の力を強化する思考技術』って凄くなぃ?!
しかも帯の『ぁなたの頭が良くなる!』なんて見ちゃ買ゎずにぃられなぃんですヶド━ッ!!
でねでね、もぅ1冊気になるのが↓

人生に奇跡を起こすノート術―マインド・マップ放射思考 人生に奇跡を起こすノート術―マインド・マップ放射思考
トニー ブザン (2000/04)
きこ書房
この商品の詳細を見る

多分…前出の本だけで事足りるんだろぅヶド
『人生の奇跡を起こすノート術』のタイトルがどぅしても気になる。
明日さっそく本屋さんに走りそぅでござぃます。

R e a d m o r E »
乙武本!!
ぁの『五体不満足』の著者でぁる乙武サンの新刊で『だから、僕は学校へ行く! 』が出版されました。

この本はすでに第4刷までなってぉり…
期限付きで小学校の先生になった乙武サンから
みんな違ってぃぃんだょ』とぃぅ世間に対する強ぃメッセージが伝わってくると思ぃます。

ここ数年…校内暴力の低年齢化、ぃじめが原因の自殺など…
小学校~中学校で起きる問題や事件がたくさん報道されてぃると思ぅ。
そんな中で出版されたこの本には、きっと何か意味がぁるし、
悩んでぃる子供にも、大人にも解決するきっかけがぁると思ぃます。

だから、僕は学校へ行く! だから、僕は学校へ行く!
乙武 洋匡 (2007/03/27)
講談社

この商品の詳細を見る

小、中学生のぉ子様がいらっしゃる親御サンは是非…


R e a d m o r E »
ピタゴラスイッチ。
テストも兼ねてYouTubeの動画を貼ってみよぅかと。
前々から『すげぇぇぇ☆』と感動してぃたピタゴラスイッチ。

YouTubeでピタゴラ…をまとめた動画があったので貼ってみますね-♪



ぅまく見れるか不安………。

R e a d m o r E »
プロフィール

ぉヶィ

Author:ぉヶィ
sex : woman
birthday : 08/22
blood type : o
hobby : music,movie,read
my link : Kei's Cafe(Ameblo)
チーム・マイナス6%に
↓ 参加してぃます。 ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
お気に入りブログ

有名人ブログ

お世話様リンク
携帯から見てみる?

QRコード

Kei's Cafe鑑定書
ブログ内検索

RSSフィード
