*+* 2007 前進・勝利 *+*
06/10~06/16
ぃやぁぁ…
最近ィィ事なぃゎぁ、なんて思ってたら
とんでもなぃご褒美をさずかりました♡
ま、それは後で記事にするとして…(含笑)

さて、コメ返し逝っちゃいますか-♪♫♩♬


DEEP KISS.
 ┗■ 黒猫サン
  ┗元気に生息って-!!
   ぁたぃって…絶滅寸前?! (笑)
   ま、近かったかも知れなぃヶドね。 フフ。
   ぉ暇なの?! そぃじゃあ、ぁたぃを大阪に無料ご招待願ぃます。 コラコラ。(爆)


暑かった。
 ┗■ ぽくぽくサン
  ┗ぁ、ぽくぽくサーン久しぶりデース!!
   ぁの海は家から車で10分くらぃの所で
   近くには学校があったりするから
   学生サン達が青春したりしててィィのょ♪

  ■ ちょっちゃん
  ┗ゎりと元気にしてたのョ-☆ (笑)
   ちょっちゃん元気だった?!

   天気のぃぃ空の写真撮ろぅと思ぅと
   結構大変なのょ…(苦笑)
   しかも携帯カメラで少しでもぃぃ写真撮ろうってんだから
   全く、ずぅずぅしぃぉヶィでござぃます!!

   仮面ライダー…ぁたぃの地元じゃ
   ぁれ見ると幸せになれるとかなれなぃとか。
   ま、とりぁぇずラッキーだったのかも?!


朝からET♪
 ┗■ hirochinサン
  ┗ぁ、hirochinサンには分かっちゃったみたぃだなぁ…(含笑)
   ぁりがとぅござぃま-す♪


久々の迷惑メール達。
 ┗■ ぽくぽくサン
  ┗ぁ、どぅもデース♪
   ぁんまりぉ邪魔できてなぃのに
   ぃっもコメントぁりがとぅござぃます!!!!!

   『みっち』からも『樹里』からもきてなぃ?! (笑)
   っつか、きてなぃ方がィィからッ!!

   あぁ…ウィンドウズビスタかぁ。どんどんステキなのん出てくるねぇ♡


マジでヤバぃって、温暖化!!
 ┗■ 黒猫サン
  ┗そそ、少しでも我が大地を守る協力をしなぃとね♪

   毎日毎日『マジで?!』、『ぁりぇなぃ!!』ってニュースばっかりで
   悲しくなっちゃうねぇ。

  ■ yuzuチャン
  ┗チーム・マイナス仲間だぁ♪
   yuzuチャン…ホント出来のぃぃ子だなぁ♡
   >こんなに地球を変化させたのは人間。
   >だから人間が責任とらないとね(´・ω・`)
   ↑こんなセリフなかなか言ぇなぃもの!!
   その通りだょね、頑張ろぅ!!

  ■ ちょっちゃん
  ┗国で取り掛からなぃとダメだょね。
   個人の意識レベルじゃ追ぃつかなぃょ、きっと。
   ぁたぃは節約下手だから凄く頑張らなぃと!! (苦笑)

  ■ ☆さり-☆
  ┗ぃっもガッツリ読んでくれてぁりがと-ぅ♡

   バラつきって言っても『凄く極端』な場合ょ?! (笑)
   ↑のコメントにも書ぃたヶド節約頑張るぅぅぅぅぅ!!



みんなぁぁ!!
ぁんまりぉ邪魔出来てなぃのにコメントくれて

ぁりがと━ぅ♡


05/09~06/09
ぁら!! 気が付きゃ1ヶ月ぶりの御返事!!!!!
皆様、本当に申し訳なぃ。
待っていなかったかもしれなぃヶド
ガッツリとコメ返ししちゃいますヮ


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
 ┗■ ちょっちゃん
  ┗『ナイス坊主』のコメ大ゥヶ?!
   ソコはゥヶるとこじゃなぃんだヶどなぁぁぁぁぁ!! (笑)

   そそ、最近はマイカーのCDデッキもなかなか調子良しです!!
   って、ちょっちゃんちの車もぉNEWかぁ♪
   CDデッキは調子ぃぃかぃ?! (笑)

  ■ yuzuチャン
  ┗もぅ、ぉ熱どころじゃあなぃヮ!!!!!
   彼の顔を見るだけでウットリのマッタリの恥ずかしぃやらなにやらですヮ♡
   坊主好きは絶賛増殖㊥です!!

  ■ 黒猫サン
  ┗そのマイカーも、なかなかのクセモノで困ってます…(泪)

   ってぇ-、ETのご近所なの?????
   ィィなぁぁぁ♡ 羨ましぃなぁぁぁぁぁ♡
   大阪に引越ししたぃ…ぉぃ。 (笑)

  ■ hirochinサン
  ┗ラジカセって-!!
   確かに時代を感じます!! (笑)
   何度も何度も聴ぃてるとテープが伸びてきちゃってねぇ…懐かしぃ。(遠ぃ目)

  ■ ☆さり-☆
  ┗ぁ、ぁの日やっぱりそちらも大雨?!
   ってコトは昨日と一昨日も嵐のょ-だった?! (笑)

   純正のデッキはダメなのかぃ?!
   車の中はFM&AMラジオで過ごしてる?!



説明会?!
 ┗■ yuzuチャン
  ┗今、かなりしんどぃトコです!!
   もぅ少しで乗り越ぇられる気がしてならなぃ最中です!!
   だけど、その『もぅ少し』が難しぃトコ!! ぁぅぁぅ。



腹立つヮァ!!
 ┗■ yuzuチャン
  ┗ね?!な?! 腹立つでしょ???
   っつか…信じられませんでしたヶド。
   子供達がマジで可愛そぅだね、ぅん。

  ■ ☆さり-☆
  ┗>滞納3ヶ月で名前を公表。
   >6ヶ月で島流しってどぉダロ?
   ↑コレなかなかィィ案ですなぁ☆
   ってぉぃぉぃ!! 島流しってドコへ??? (笑)

   保育園に行かせたくても行かせられなぃ家庭もぁるんだから…
   それって待機なんとかって言ぅんでしょ?!
   そぉゆぅ人達を入園させたらぃぃのにねぇ…



ごめん。
 ┗■ yuzuチャン
  ┗なんとか…伝わったっぽぃよ♡
   ぁれから連絡あったし。
   だけど、また途絶えた…。 (泪)
   諦めずに連絡とってみるさぁ~。



買ぃ物してきたョ。
 ┗■ yuzuチャン
  ┗ぁら、意外だった?!
   人混みはねぇ…なんだか急に嫌ぃになったのョ。
   吐き気まではなぃヶド、なんとなく…嫌ぃ。 (笑)

  ■ ☆さり-☆
  ┗応援ぁりがとぅ♡

   姐サンのツッコミにぉ座布が②枚もぉぉ?!
   ぁたぃの恋心を壊さなぃでぉくれよぉぉぉう!! (笑)



ぶっちゃけストーカー。
 ┗■ yuzuチャン
  ┗ぅん、ストーカーに転身したズラ。 (爆)
   人畜無害なストーカーでぁりたぃ。

  ■ ☆さり-☆
  ┗かなり凄ぃコトになってますぅ!!
   トロけてしまゎなぃ様に注意しときます。 (笑)
   気になって気になってしょうがなぃですぅ

  ■ ナナシサン
  ┗毛穴からマイナスイオンて…寄り沿ぃたぃです!!
   寄り添って癒されたぃんですヶドー!!!!! (笑)

  ■ ちょっちゃん
  ┗もぅ本気過ぎて怖ぃくらぃでござぃます…(焦ッ)
   中学生の頃に戻った乙女でござぃます♡



一週間。
 ┗■ hirochinサン
  ┗ぁりがと-ぅ!!
   ょぅゃくニート卒業できたんだけど…もぅひと頑張りです!!

  ■ 黒猫サン
  ┗やっぱ女は和風ょね-!!!!! (笑)
   昭和顔ょね-!!!!! と、こじつけてみる…(泣)

  ■ ☆さり-☆
  ┗昭和顔なので、和服顔が似合ぅ!!と
   ちょっと強がってみたのです…(恥)
   ほら、年齢では勝てなぃじゃん?! (爆)

  ■ yuzuチャン
  ┗体力的には慣れてきたョ-♪
   応援ぁりがとぅ♡
   高島礼子、藤原紀香目指します!! ぉぃ、コラ。(笑)

  ■ ナナシサン
  ┗和服はなんとか…
   ミニスカは無理かと思ゎれ…(号泣)

  ■ ちょっちゃん
  ┗最終兵器の『ぉ見合ぃ写真』でも撮ったら
   是非upしてみたぃと…ぃゃ無理か!! ぁは。

  ■ ぉ月
  ┗ぁら、ぉ月に告られちゃったヮ
   ぉ月って♀ょね?! 坊主の♂だったら泣ぃて喜んだのにぃ…ぷ。

  ■ yuzuチャン
  ┗疲れてたけど、yuzuチャンやみんなのコメント返してたら
   だんだん元気になって目もギンギンですヮ♡ コラコラ。
   気にかけてくれてぁりがと-♪



以上ですかな?!
もしも返事が漏れてぃた方…ごめんなさぃです!!
次回からは、ぁまり間が空かなぃょぅに御返事ぃたします♪


05/02~05/08
うっふぉ、うっふぉ、ガッツリとET-KINGにハマりまくり♪
さっきまでLIVE-DVDがalways refrainな状態でした。もふ♡
ぁ゛ぁ゛あ゛…でも、まだまだ彼らの事を何も知らなぃベイベーぉヶィです。

さ、コメント下さった皆様への返事、逝っちゃうョ-♪


女性作家(カナダ):モンゴメリー
 ┗■ ぽくぽくさん
  ┗検索で来てくれたのですかぁ!! ご訪問ぁりがとぅござぃます♪
   『赤毛のアン』を訳してるの?! 凄ぃですね☆
   ステキなコトバが沢山出てくるんだろぅなぁぁ…。
   良かったらまた来て下さぃね-☆


あぁっ!!
 ┗■ ☆さり-☆
  ┗名無しのゴンベて…(笑)
   っつか、☆さり-☆って分かったぁたぃって凄くね?! ぁはぁは。
   1年1年、1日1日大事に生きていかないと!! (爆)


乙武本!!
 ┗■ ☆さり-☆
  ┗オツ!武本!!ね、ィィ、ィィ!! (笑)
   最終的に分かればおっけーい♪
   乙武サンの本だから、きっとなにかぃぃヒント見つかると思ぅんだぁ。
   ☆さり-☆、機会があったら読んでみて。

  ■ yuzuチャン
  ┗そぅそぅ!! 彼だからこそ!!ってのがぃぃんだょね♪
   説得力ぁりまくりでしょ-な-。

   どんどん絵文字とか使っちゃって㊦さぃな。


たたかう女。
 ┗■ 黒猫さん
  ┗なにと戦おうかしら?!
   ぁ…年齢かしらねぇぇぇぇぇ…(T∀T;)
   たまには部屋でまぁぁったり映画鑑賞してみるとぃぃヮョん♪

  ■ aruさん
  ┗ぃぇぃぇ、コチラこそ絡んでもらってさんきぅですん♪
   ぃ、ィィ女ぁぁ?! 激しく違ぅと思ゎれます!! (笑)
   ふりをしてぃるだけです、はぃ。 (泣)

  ■ yuzuチャン
  ┗ぁ-ぅ!! 残念ながら柴咲コウも織田裕二も出てぃなぃんだな。 (笑)
   これは随分前の映画で、主役は『宮本信子』って人だょ。
   最近だと『眉山』って映画で松島菜々子のぉ母さん役の人かな。


○のさら。
 ┗■ yuzuチャン
  ┗実物はかな-りィヶてましたヮョ☆
   大満足です!! ぉ値段はやっぱり回転寿司と比べたら高ぃヶド
   ネタが良くて6人で壱萬円なら文句なしかな。 (笑)


Love is blind
 ┗■ yuzuチャン
  ┗もぅ一歩踏み込む前に止められたらィィんだけど
   こればっかりは、止めても無駄かもねぇ…。
   ダメとか、やめとけって言ゎれて頭では分かってぃても
   肝心なココロには響かなぃと思ゎれますヮョ、ぅん。
   辛ぃヶど、やっぱり本人が自分で気付くまではねぇ…。


っつぅかぁ…。
 ┗■ 黒猫さん
  ┗ぉ、乙女ちっくぅ?! (笑)
   残念、ぁたぃ百獣の王なのです。獲物めっけたらゲッチューなのです。 ぅふ♡

  ■ yuzuチャン
  ┗そぅね、仕事し始めたら書ぃてる暇なくなるかもだもんね!!
   今のぅちに書き溜めてぉこぅ、そぅしよぅ♪ (笑)
   閉鎖かぁ…引越しはしても閉鎖はなぃな、今のところ。

  ■ ちょっちゃん
  ┗ぃゃぃゃ、結構辛ぃのょ?! (笑)
   何が悲しくて黄金週間に毎日blogを更新してぃるんだろぅ?!って…(泣)
   来年の黄金週間にはぜってー『ダーリンとぉ出掛け~♡』って
   大々的に宣伝してやるんだぁぁぁぁぁ!! ぉぃ。


今すぐ読みたぃ。
 ┗■ yuzuチャン
  ┗翌日にさっそく購入したなりぃぃぃ♪
   でも、まだ読んでなぃなりぃぃぃ!! コラコラ。
   効果が分かったら、きちんと検査報告ぃたしますヮ☆

  ■ ☆さり-☆
  ┗難しくならなぃ、ならなぃ!! (笑)
   頭は決して良くなぃヮョ?! 悲しぃ事だけど…(笑)
   最近では記憶力に乏しくてねぇ。辛ぃ事だけど…
   記憶のかけらが全く見つからなぃ事がしばしば… ← もぅ寿命?!

  ■ aruさん
  ┗セミナーかぁ☆ もぅ本格的だね!! (笑)
   日記読んでもaruさんのハマりっぷりが伝わってきます♪
   セミナー報告楽しみにしてますョ-!!


やっぱりステキ。
 ┗■ yuzuチャン
  ┗コ、コ、コ、コラーッッ!! それ以上は言ぅなぁ!! (笑)
   またステキな人が増ぇたし…フフ。
   キム兄ねぇ…確かに似てるんだけど違ぅのょ、コレが。
   今気付ぃたんだけどね?! 普通の顔してる時と
   笑った顔の時とのギャップがィィみたぃ。 ポッ♡
   みんな、笑ぅとィィ顔になるんだ。
   子供の様なステキな笑顔に弱ぃの、ぁたぃ。


ET-KINGやばす!!
 ┗■ 黒猫さん
  ┗そそ、そこなのょ!! 親近感湧くのょ、この団体さん!! (笑)
   近所のやんちゃ坊主って感じでしょ♡

  ■ ナナシさん
  ┗ど、どぅしたナナシさぁぁぁぁぁん!!
   まさにやる気ゼロなんですヶド…大丈夫かぃ?!
   後で遊びに行くからねぇ♪


はふぅ=З
コメント返しちょっと貯め過ぎました…(焦)


04/27~05/01
ザ!世界仰天ニュースを見てグズグズのグダグダ…(T-T)
こんばんは、うっかり号泣してしまったぉヶィです。

見た?! ぉ犬様の感動ストーリー!!やっぱり、ぉ犬様って凄ぃョ!!
さ、瞳ゥルゥルのまま皆さんへの御返事逝っちゃいまぁぁぁす♡


04/23~04/26
 ┗■ 林檎チャン
  ┗ゎ-ぃ!!待ってた、待ってた♡ 来てくれてぁりが㌧。(笑)
   遅くなったって何したって全然構ゎなぃヮ♪
   ぉ引越しねぇ…アメブロさんもィィんだけど…
   どぅしてもドデヵぃ『広告』が許せなくなっちゃって。 (焦ッ)


マニュアルなぁたぃ。
 ┗■ yuzuチャン
  ┗ね、ね、ね!! 今時凄ぃでしょ☆ ← 自画自賛。(笑)
   だけど…女の子だから時には誰かに寄り添ぃたくなっちゃうのぉぉ♡ (爆)

  ■ hirochinさん
  ┗もぅもぅ、超-ょゅ-!!
   と、言ぃたぃトコロですが坂道発進なんて結構ドキドキ♡ ふふ
   そぅだょね、1人じゃ生きて行けなぃものね。
   1日も早くステキな人と寄り添ぃたぃぉヶィデス。 (・∀・)


車を買って貰ぃました。
 ┗■ yuzuチャン
  ┗ぅん、ぅん優しぃ兄に感謝でつ。
   バイクかァ…250㏄とか取っちゃう?!
   女子ライダーってかなりカッコょすだょね☆
   車の免許を取る前にバイク取った方がィィかも!!
   車に乗り慣れると、体がモロ露出してるから
   怖くってなかなか原チャリにも乗れなぃんだョ!!


喜劇王:チャップリン
 ┗■ yuzuチャン
  ┗そぅそぅ、希望を持つのは大事だョ☆
   時には夢も希望も見失ぅょぅな事もぁるけど…
   それでも諦めなければ、きっと何か見えてくるはずだョ♪

  ■ ののはなこさん
  ┗ぁりがとぅだなんて-♡
   とぁる本からの引用なんですよ。(笑)
   それでも、ぅちに来てグッとしてくれたのなら
   このコトバを紹介した甲斐がぁりぁりでござぃます!!
   こちらこそ、ご訪問ぁりがとぅデス。


ぉ土産。
 ┗■ yuzuチャン
  ┗行ったトコロはね、大阪、京都、奈良だったのョ☆
   んで、現地で研究発表するのに自由時間持たせるらしぃ。
   なんの研究発表したかは不明だけど…(笑)
   板状の八つ橋は初体験だったけど甘さがしつこくなくてィィね。

  ■ 黒猫さん
  ┗ぇえっ、ジャ、ジャムゥゥゥゥゥ?!
   なんか…チョコってなんとなく想像できるけど
   ジャムは凄ぃ組み合ゎせだなァ。 (笑)
   ぁ、甥っ子情報にょると『桜ぁん』入りのもあったらしぃョ♡

  ■ パピーワールド京都宇治店さん
  ┗ぃぇぃぇ、こちらこそ来てくれるなんて感激です♪
   京都土産=『生八つ橋』ってくらぃ定番。 (笑)
   ぁと、ようじやの『あぶらとり紙』ね?
   ぃっか、ゆぅぅっくり京都旅行に行って
   パピーワールドさんのぉ店にも寄りたぃなァ。

  ■ ぉ月
  ┗ぁんこと言ぇば、もちろん『つぶぁん』だべ!! (笑)
   と、勝手に思ってぃたんだけど…
   最近の子はどぅも『こしぁん』ょりなんだょなァ。
   なんでだろね?!

  ■ Lemonチャン
  ┗Le、Lemonチャン!! ょぅこそ、ゎがブログへ-♡
   来てくれるなんてマヂ感激だよぉぉぉぉぉ!!
   ぁ、Lemonチャンもこの手の八つ橋ぉ初だったのね?!
   知らなぃと遅れてるかと思っちゃったヶド、仲間が居てョヵタ♡ (笑)




今日のぉ返事はココまで~♪ まったね~(・∀・)ノ″

04/23~04/26
はぁ~い、皆様ご機嫌麗しゅう♡
昨日㊥坊の甥っ子が2泊3日の修学旅行から帰って参りました♪
んで、んで、なんと、ォバさまでぁるぁたぃにぉ土産なんて買ってきてくれたりとか…。

~結構ココロ優しぃ男子なのョネー♡~

↓コレがUSJで買ったとぃぅぉ土産。
USJのぉ土産

そぅ、ぁたぃの好きな『ビッグバード』のストラップ☆
ま、軽く自慢?!っつかすげぇ自慢です!! (笑)
なにげにぁたぃのキラキラ☆ヶータィ(DoCoMoD902iS)もちょっぴり写っちゃってマスが。 (焦ッ)
~年甲斐も無く…とかの発言&陰口禁止ね?!~

っと、まぁタイトルとは関係のなぃ話はココまで…
後半はコメント返し逝っちゃうョ-♬


R e a d m o r E »
04/21~04/22
さてさて…
FC2に移ってから初の皆様御返事コーナーですョ-!!

やっぱり①番カキコは地元の姐サンでしたが…(笑)
徳島の姐サンもどんどんカキコしたってな━ッ

それからアメブロ&mixiから来てくれた方々もぁりがとぅ
幸せ者なぉヶィです。 o(ToT;):アゥアゥアゥ



こそこそと。
 ┗■ 姐サン
  ┗早くコッチにぉぃで~♪
   ぁ。でもぁれでぁれだからココは無理かぁ…(含笑)


simple is best !!
 ┗■ ポルコさん
  ┗そぅそぅ、不具合もそぅなんだけども広告が多すぎるのとブログデザインがぃまぃちで…ぁは。
   ぁりがとぅ、ぁたぃもガッツリ登録しときます!!

  ■ ☆さり-☆
  ┗コラーッッ!! でっかぃ足とか言ぅなぁぁぁぁぁッ!! (泣)
   ぁりがとぅ、☆さり-☆!! どんどん来たって㊦さぃ♪


ぉはょぅござぃますー♪
 ┗■ ショコラさん
  ┗さっそくの登場ぁりがとぅ、ショコラさん!! しかも、可愛ぃだなんて… ぁ、blogがね。分かってますって。
   ぅちのパンダくん頑張ってるでしょ?! (笑)
   このポインタはA Trial Product's 素材置き場の『おまけ』ってトコにぁるョ!! ぜひぜひ逝っちゃってくださぃ♪

  ■ ☆さり-☆
  ┗ぁの-…もしかして☆さり-☆ってば…ドS?! (爆)
   振り落としたぃだなんて思ゎなぃヵラ!! とっても健気なんだヵラぁぁぁ!!


この木何の木?
 ┗■ 黒猫♂さんへ
  ┗ね?ね?ね? なんだか微妙-な木でしょ-?!
   多分『』でィヶると思ぅんだヶド自信がなぃ…。 (笑)
   博士みたぃな人居らんかしら?



以上、21日と22日のコメ返し終り♪
今後も多分コメント欄でぉ返事は書きませんのでょろしくです。

プロフィール

ぉヶィ

Author:ぉヶィ
sex : woman
birthday : 08/22
blood type : o
hobby : music,movie,read
my link : Kei's Cafe(Ameblo)
チーム・マイナス6%に
↓ 参加してぃます。 ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
お気に入りブログ

有名人ブログ

お世話様リンク
携帯から見てみる?

QRコード

Kei's Cafe鑑定書
ブログ内検索

RSSフィード
