*+* 2007 前進・勝利 *+*
良ぃ関係?!
最近…チマチマと連絡取り合ってぃる元彼サン達(約2名)…。

ぉ別れする時はぉ互ぃ、ぁんなに悲しくて憎らしくて
嫌な思ぃをぃ━━っぱぃしたのにな…(苦笑)


こんな地震ゃら大型台風があったりすると
まだ独身でぁる元彼サンはメールしてきます。

『大丈夫やった?!
 電話繋がらないからあせった

ってコラコラ心配してくれるのは嬉しぃんだけども…
もぅ、ぁなたの彼女サンではなぃんだから~!!
でも、例ぇ心配してくれてぃる『ふり』でも
女心がちょっぴりくすぐられちゃいます♪
なんだか不思議な気持ちですな。(笑)


もぅ一人の元彼サンは嫁とゥマくいってなぃ時に
電話鳴らしてきたりします。
でも決して『ゥマくいってなぃ』とは言ぃません。
たまたま暇だった風味に電話してきます。
なんとも素直じゃなぃぜ、ぁんちくしょう!!
~ぁ!!決して不倫ではなぃです。
 別れた後にご結婚されましたのョ。~

素直じゃなぃからたっぷりぃぢめてぁげるのです。 (爆)


ぁ~楽ちん。
『恋心』が取れると辛ぃ関係も楽しく思ぇちゃいますな。


ぶっちゃけストーカー。
ぁぅぁぅ。

ぁたぃはスッカリぁんたに夢中なのさ-ッ
だからmixiでアホくらぃ覗き見してるのさ-ッ。 (泣)
こんなに身近にぁんたを感じられて幸せなのさ-ッ。 ・:*:・(´Д`)ウトーリ・:*:・
だから嫌ぃにならなぃで欲しぃのさ-ッ

体中の毛穴とぃぅ毛穴から目には見ぇなぃラヴ汁がトクトクと湧き出てると思ぅ。 (笑)
だから今のぁたぃには『ども、掘るん?!』なんてきっと必要なぃ。 コラコラ。
ぁ、記事中の『さ-ッ』は是非とも卓球の愛チャン調に叫んでテンションァゲァゲで。


Love is blind
ども、こんばんは。久しく盲目になるょぅな恋をしてぃなぃ、ぉヶィです。

恋は盲目 = Love is blind(ラヴ イズ ブラインド)
~シェイクスピア:名言 → 恋は盲目でぁり、恋人達は自分達が犯す愚行に気付かなぃ。~


恋をすると、どぅして何も見ぇなくなってしまぅんだろぅねぇ…
ぃゃ、過去のぁたぃもそぅだったのョ。
ぁの男はやめとぃた方がィィんじゃなぃの?とか、
ぁんな最低な奴のどこがィィの?なんて言ゎれて、
自分がどんなに辛ぃ状況下にあっても本当に自分で気が付くまで見ぇなぃフリをしてぃるのョ。

ココロのものすご-く隅っこの方では分かってる。 自分の彼がどんな最低な奴なのかも。
だけど…ぃっか変わってくれるだろぅ、分かってくれるだろぅなんて
淡───ぃ期待しちゃってる自分が居たり…。
気が付ぃたら最悪の状況のまま1年以上過ぎちゃったりとかしてさ。 (笑)

ふと気が付く…
この先この人と一緒に居ても幸せにはなれなぃな、と。
ぁたしの苦しんできた時間を返して!!と言ぃたくなるんだけど、
自分で分かってて目をつぶってきたのだから仕方なぃ。
むしろ、分かってぃながら目をつぶってきた自分のせいでもぁる…。

やっぱりさぁ…恋をする(しちゃった)時は
全く見ぇずに居るょり、片目くらぃ開けてしっかり見なくちゃね。
何か違ぅ、間違ってぃると早く気が付くょぅに。

R e a d m o r E »
プロフィール

ぉヶィ

Author:ぉヶィ
sex : woman
birthday : 08/22
blood type : o
hobby : music,movie,read
my link : Kei's Cafe(Ameblo)
チーム・マイナス6%に
↓ 参加してぃます。 ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
お気に入りブログ

有名人ブログ

お世話様リンク
携帯から見てみる?

QRコード

Kei's Cafe鑑定書
ブログ内検索

RSSフィード
