*+* 2007 前進・勝利 *+*
良ぃ関係?!
最近…チマチマと連絡取り合ってぃる元彼サン達(約2名)…。

ぉ別れする時はぉ互ぃ、ぁんなに悲しくて憎らしくて
嫌な思ぃをぃ━━っぱぃしたのにな…(苦笑)


こんな地震ゃら大型台風があったりすると
まだ独身でぁる元彼サンはメールしてきます。

『大丈夫やった?!
 電話繋がらないからあせった

ってコラコラ心配してくれるのは嬉しぃんだけども…
もぅ、ぁなたの彼女サンではなぃんだから~!!
でも、例ぇ心配してくれてぃる『ふり』でも
女心がちょっぴりくすぐられちゃいます♪
なんだか不思議な気持ちですな。(笑)


もぅ一人の元彼サンは嫁とゥマくいってなぃ時に
電話鳴らしてきたりします。
でも決して『ゥマくいってなぃ』とは言ぃません。
たまたま暇だった風味に電話してきます。
なんとも素直じゃなぃぜ、ぁんちくしょう!!
~ぁ!!決して不倫ではなぃです。
 別れた後にご結婚されましたのョ。~

素直じゃなぃからたっぷりぃぢめてぁげるのです。 (爆)


ぁ~楽ちん。
『恋心』が取れると辛ぃ関係も楽しく思ぇちゃいますな。


この記事へのコメント
106. 黒猫♂   URL  2007/07/17 09:01 [ 編集 ]
けっこう~フツーっぽいけど…
地震は大丈夫だったのぉ~???

生き埋め“ぉヶィ姫”とか、テロップが流れてないか…(笑)
マジで心配したけど、被害は南のほうだったのかな。

暫くの間は、クルマの運転あたりには気をつけてね。


111. yuzu   URL  2007/07/18 07:52 [ 編集 ]
なんかわかる…
yuzuは未だに思い出すと
幸せやった想い出より怒りが出てくる
元カレさん。もっと時が経てば、
おケィちゃんみたいに相手を許せるかな。
112.      2008/01/03 13:31 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
152. まちゃる   URL  2008/07/12 12:01 [ 編集 ]
お久でーす。
ホンマ地震は平気だったんでしょうか?
でも女の恋心取れると楽しく思えちゃうなんて大人やなぁ!
俺っちはどうはいかへんもんなぁ↓
153.      2013/02/07 04:00 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://n9o9n.blog101.fc2.com/tb.php/57-f3884e84
プロフィール

ぉヶィ

Author:ぉヶィ
sex : woman
birthday : 08/22
blood type : o
hobby : music,movie,read
my link : Kei's Cafe(Ameblo)
チーム・マイナス6%に
↓ 参加してぃます。 ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
お気に入りブログ

有名人ブログ

お世話様リンク
携帯から見てみる?

QRコード

Kei's Cafe鑑定書
ブログ内検索

RSSフィード
