*+* 2007 前進・勝利 *+*
ィヶてなぃな。
はぃ、ココ最近全くィヶてなぃぉヶィです。

なんだかスゲー憂鬱。
土壇場で足踏みしっぱなし。
ぁぁあ-全くィヶてなぃヮシ。

体調不良?!
雨のせぃ?!

ぃゃぃゃ…弱-ぃ自分のせぃ。


この記事へのコメント
96. ちょっちゃん丸☆   URL  2007/06/30 02:07 [ 編集 ]
まぁまぁ、そういわんと、元気だしてちょ!
97. σ(=^‥^=)♂   URL  2007/06/30 09:33 [ 編集 ]
あの~~ サマーバーゲンが始まりましたが…
お買物三昧して、気分一新するとか!
希望⇒ ビキニの水着買ってきてぇ~ ^^

で、画像うPとか。。。 後姿でイイから。((((((ノ゚⊿゚)ノ
これって、セクハラ?!^^

※とりあえず、テンションあげてネ。

98.      2007/06/30 22:35 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
99. yuzu   URL  2007/07/01 22:45 [ 編集 ]
ストレスと疲れには
気をつけてね(´・ω・`)
じゃないと・・・誰かさんみたいに
帯状疱疹っつうヘルペスになっちゃうよ~
(誰かさんとはyuzuのことです/笑)
103. ☆さり☆   URL  2007/07/02 14:29 [ 編集 ]
私もょゎょゎだから足踏みばっかだょ。
そんなダメな自分に腹立ててる自分が一番キラィ。。(> <。)
母は強いハズなのになぁ。。

あぁ、ぉヶィちゃんの憂鬱がうつってもぉた (ーoー;)
104.      2007/07/16 12:08 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://n9o9n.blog101.fc2.com/tb.php/55-e88d483a
プロフィール

ぉヶィ

Author:ぉヶィ
sex : woman
birthday : 08/22
blood type : o
hobby : music,movie,read
my link : Kei's Cafe(Ameblo)
チーム・マイナス6%に
↓ 参加してぃます。 ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
お気に入りブログ

有名人ブログ

お世話様リンク
携帯から見てみる?

QRコード

Kei's Cafe鑑定書
ブログ内検索

RSSフィード
